色々あってから連休~

今日から娘も7日まで大学は休み。
旦那と息子は1,2日と4日は仕事。
でも今の所そのほかに日は仕事は入ってません~

そして、実は2週間前ぐらいに旦那が
仕事中に膝に痛みを感じて
動けなくなるぐらいになって
でもすぐ治まっては。。。。また痛くなる。。。ので帰宅してから整形外科に。
すると。。。

半月板損傷でした!

治らないのですが色々調べて
旦那のイトコさんが整体をしていて電話して
聞いてみたら
治まるまで1週間~10日かかるようで
そのあと改善するためには
歩くこと・・・
だそうで・・・
筋肉を作るという・・・

あとこれも20170427roko.jpg
サプリですわ。

「今日は全然痛くない」って言いながら
突然ピキっと痛みが出たり。。。

ぺぺが旦那が仕事行くときに膝カックンしそうになったり。。。

大変です。

そんなぺぺも
暑くなってきたのでベッド変えました!
20170426pepe22.jpg

ひんやりして
これからにぴったり!
20170426pepe322.jpg

これ、ニトリです。
ペット用もあるんですね~

はぁーこれから連休ですがどこも予定はないんですが
りんくうでも行ってこようか?は計画しております。(笑)

あとは平常営業ですわ。

晩御飯、作らないと!!!
息子は友達と出掛けたし。。。

息子ですが
この間難波までぶらぶらしに遊びに行くっていうので買ってきて貰いました!

はり重

20170427hari2.jpg

の!ハンバーグです。
20170427hari.jpg

4個ね。
5人で分けるという。。。(笑)

なんで?ハンバーグというと
松阪牛さんのお店で高くて。。。(笑)
ミンチを買ってきた旦那と息子。
しかも300gで5人いてるのに何出来るの??だったので(笑)


20170427gohan.jpg

でも美味しかった!

ではでは。。。

まとめて書く事にします。。。。

なんか。。。
旦那さんが50歳になってから・・・
以前と違ってイラっとする言葉を言ってきたり。。。
息子も娘もそう感じるみたいで・・・

これは更年期?(笑)

でも仕事で三重のほうまで行った時、
買って来てくれました。

小間切れだけど!(笑)
案外美味しいね!

すき焼きにして食べ、
次の日は塩焼きに。。。
塩焼き最高でした!

松坂牛
20170421niku.jpg

小間切れでうちでは十分!(笑)

あとミンチも買ってきてくれましたよ~
20170421min.jpg
スーパーのミンチとは違う色です!(笑)
こちらはオムレツに使いました!

美味かった!(*´∀`人 ♪

もう4月も終わりですね。。。
本当早かったです。

疲れも出てきてますが。。。。

甘い物欲しくなりますね~
貰いものですが
こちらを。。。
20170421kuro.jpg
黒船とかっていうのを貰いました。。。。
201704ke-.jpg
カステラなんですが上に砂糖が・・・
でも美味しかった!

あ~また食べ物ばっかりですね。。。(笑)

娘も大学頑張ってるし!
息子も旦那と仕事頑張ってます!

ぺぺは相変わらず甘えたさん!
息子と娘の間に入ってます。(笑)
20170421pepe2.jpg


あと最後にこれ!
美味しいです。
パイの実(パブロ)
20170421oai.jpg

ではでは~

ケーキとかランチとか。

娘も大学3回が始まって
相変わらずバタバタしてます。。。

この間、息子の幼稚園からのママ友さん、5人でランチ!

レストラ MORI

写真撮るのをマジで忘れてしまい。。。。(反省)(ノ_<)

久しぶりなのでガンガン喋る!喋る!(笑)

子供らが大学出て就職した年齢になり。。。
「子供今どないしてる?」
「今、●●にハマってるねん!」
「家族は?元気?」
「今の家は・・・」「墓が・・・」
「旦那って更年期になるねんなぁ~」とか。(笑)

もう、時間なんてあっという間ですねー


「今日は楽しかった!」
「今度は子供らも一緒に晩御飯行こう!」とか話して帰りました!!!

で、昨日朝からアリオへ。
ポケモンの映画のチケットを買いに行きました。

今、コナン君の映画始まってるんですね!

結構多くてびっくり!
コナングッズも増えていて更にビックリ!
20170416ko.jpg

家に帰って洗濯したり昼ご飯したり
そのあとは、また娘と母と買物へ!
駄菓子コーナーやってて
母と娘がエキサイトでした。(笑)
20170416da.jpg

帰ってから疲れてしまい横になって寝てしまいました。。。。(笑)

もうすぐGW。

のんびりしたいなぁ~(笑)

あと嬉しかったのが
前の実家の隣の隣のおばちゃんから
近くに出来たケーキを頂きました!!!
20170416ke.jpg

ケーキ工房 FU っていうお店です。

クリーム美味しい!
ここのケーキハマりそうです!(笑)

ぺぺも元気ですよ.


20170411pepe2.jpg

さ、また今週頑張ります!

ではでは。。。



まとめで書きます!

また更新してない。。。(ノ_<)

なんかあっという間に3月ももう、終わり。。。。

友達といっぱい話したら
スッキリ?したのかっ??
そっから通常に戻って、あっという間。(笑)

頑張ってウォーキングするとか。。。
痩せる!とか・・・・
どこいった?(笑)

でもはぁ~って溜息つく出来事もあって・・・
星野源のチケット外れたから??(笑)
そっからぼ~とふわ~と過ごしてたような。。。(笑)

息子もお酒控えてほしいし。。。
娘は就活もう考えていて頑張ろうとしてて。。。
私も気合入れたいと思います。

写真載せるのを溜めていたので
UPします~
友達Cちゃんからバレンタイン♪
201703211.jpg

Mさんからディズニーランドのお土産、チョコ♪
201703212.jpg

旦那さんに頼まれた本
201703213.jpg
内容が面白そう!


そして!
昨日、家族でご飯を食べに行ったんですが
そこの店長さん、(女性なんですよ)
が「いつも来て頂いてありがとうございます。これほんの気持ちです!」と!!!!!

201703215.jpg
きゃ~~~~
嬉しい!
でも恐縮してたら。。。
私の笑顔が良いと言ってくれた店長さん!
超!嬉しい!!!(笑)

いや~嫌な事吹っ切れるやん♪

201703216.jpg

また行こ。
(^∇^)

今度は女子会も良いなぁ~

ではでは。

楽しかった!

昨日、久々に専門学校の時の友人とランチ。

また佐野イオンに行ってきた!

Rちゃんと待ち合わせしてそっから1時間ほどのドライブ!(笑)

子どもの話や菅田君の話やイケメン話。
そして昔の恋バナ少々。

ここだけでもめっちゃ楽しいという。。。。(笑)

臨海の方を運転したのですがこっちのほうが早かった!
1時間かからずに到着。

で、ランチするお店前で待ち合わせ。

そっから喋る!喋る!(笑)

2時間ランチして。。。(笑)
ショッピング!
でもこの日は改装中や開店準備とかで
お店が閉まってショック!

イオンなのでお店もそないに見たい店もなく。。。。(笑)

「じゃぁ~お茶しよう!」ってなって・・・ 
パンケーキのお店gramへ。

プレミアムパンケーキが美味しいと有名みたいで・・・・
でも15時からでそれまでにお茶したかったから。。
他のパンケーキを。

20170305ion.jpg

HOTとパンケーキを~
美味しかった!
またまた話して笑って。。。。

あっという間!


今度はAっこちゃん、Wさん、Uちゃん、R子誘おう!って~話になりました!!!

そうなるともっと話時間長くなるやん!(笑)


ではでは



     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる