色々あってから連休~

今日から娘も7日まで大学は休み。
旦那と息子は1,2日と4日は仕事。
でも今の所そのほかに日は仕事は入ってません~

そして、実は2週間前ぐらいに旦那が
仕事中に膝に痛みを感じて
動けなくなるぐらいになって
でもすぐ治まっては。。。。また痛くなる。。。ので帰宅してから整形外科に。
すると。。。

半月板損傷でした!

治らないのですが色々調べて
旦那のイトコさんが整体をしていて電話して
聞いてみたら
治まるまで1週間~10日かかるようで
そのあと改善するためには
歩くこと・・・
だそうで・・・
筋肉を作るという・・・

あとこれも20170427roko.jpg
サプリですわ。

「今日は全然痛くない」って言いながら
突然ピキっと痛みが出たり。。。

ぺぺが旦那が仕事行くときに膝カックンしそうになったり。。。

大変です。

そんなぺぺも
暑くなってきたのでベッド変えました!
20170426pepe22.jpg

ひんやりして
これからにぴったり!
20170426pepe322.jpg

これ、ニトリです。
ペット用もあるんですね~

はぁーこれから連休ですがどこも予定はないんですが
りんくうでも行ってこようか?は計画しております。(笑)

あとは平常営業ですわ。

晩御飯、作らないと!!!
息子は友達と出掛けたし。。。

息子ですが
この間難波までぶらぶらしに遊びに行くっていうので買ってきて貰いました!

はり重

20170427hari2.jpg

の!ハンバーグです。
20170427hari.jpg

4個ね。
5人で分けるという。。。(笑)

なんで?ハンバーグというと
松阪牛さんのお店で高くて。。。(笑)
ミンチを買ってきた旦那と息子。
しかも300gで5人いてるのに何出来るの??だったので(笑)


20170427gohan.jpg

でも美味しかった!

ではでは。。。
     

コメント

ちななさん

こんばんは。

GW中は良いお天気が続くようですね。
好天続きになると人でも多く、どこに行っても人・人・人でしょうね。
あまり人が多すぎると疲れますね。

ご主人さんは半月板損傷ですか、痛いらしいですね、治療でよくなってくると少しづつでも歩くとよいようですよ。
お大事になさってください。

山親父様
おはようございます。
GW天気良いみたいですねー
どこか出かけたくなりますが
私は掃除もしたい!(笑)

半月板損傷なんですよ。。。
大分、マシになったって言ってますが
治まれば歩きにいくと思いますので
私も一緒に歩こうかと考えてます!
v-411
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる