まとめて書く事にします。。。。

なんか。。。
旦那さんが50歳になってから・・・
以前と違ってイラっとする言葉を言ってきたり。。。
息子も娘もそう感じるみたいで・・・

これは更年期?(笑)

でも仕事で三重のほうまで行った時、
買って来てくれました。

小間切れだけど!(笑)
案外美味しいね!

すき焼きにして食べ、
次の日は塩焼きに。。。
塩焼き最高でした!

松坂牛
20170421niku.jpg

小間切れでうちでは十分!(笑)

あとミンチも買ってきてくれましたよ~
20170421min.jpg
スーパーのミンチとは違う色です!(笑)
こちらはオムレツに使いました!

美味かった!(*´∀`人 ♪

もう4月も終わりですね。。。
本当早かったです。

疲れも出てきてますが。。。。

甘い物欲しくなりますね~
貰いものですが
こちらを。。。
20170421kuro.jpg
黒船とかっていうのを貰いました。。。。
201704ke-.jpg
カステラなんですが上に砂糖が・・・
でも美味しかった!

あ~また食べ物ばっかりですね。。。(笑)

娘も大学頑張ってるし!
息子も旦那と仕事頑張ってます!

ぺぺは相変わらず甘えたさん!
息子と娘の間に入ってます。(笑)
20170421pepe2.jpg


あと最後にこれ!
美味しいです。
パイの実(パブロ)
20170421oai.jpg

ではでは~
     

コメント

ちななさん

こんばんは。

お土産に松阪肉ですか、良かったですね。
すき焼きにも焼肉もおいしかったでしょう、何が違うのでしょうね。
牛の山地はいろいろありますね、それぞれが特徴を出していますが、やはり松阪牛は違いますね。

ペペさんも息子さんや娘さんに甘えて、可愛いですね。

ちななさん こんばんは。
めちゃくちゃ美味しそうな松坂牛ですね。
私も上等すぎるお肉は2枚も食べたら十分で
「もう少し安いので量を増やして欲しい」って思います。

旦那さん 男の更年期もあるらしいですね。
うちはそれも通り越して 今は随分丸くなりました。
きっともうすぐ良くなりますよ。

パイの実パブロ味あるんですね~
買ってみたいです。

山親父様 こんにちは。
松阪牛さん、少し脂っこいなぁ~なんて思いますが やっぱり違いますね。。。。

旦那、松阪牛の佃煮も買ってきてくれたんですが
小学校の時 娘が修学旅行で「松阪ふりかけ」お土産に買って来て貰ったことがあるんですが。。。。
松阪の佃煮!違いますね!(笑)
ぺぺ、本当甘えたさん!です。。 特に息子にはべったりなんですよ~

ママ先生様
こんにちは。
結構油があるので私もそないに沢山食べれないですが。。。
小間切れだけど。。。
良いお肉は食べれますよ。ママ先生。(笑)

パブロバージョン!
好きかもです!
なんか。パブロのミニの方食べたくなりますが。。。
甘い物も美味しいですよね~

更年期、やっぱりそうですよね!
でも丸くなってくれるのなら
今もう少し我慢しますね!(笑)

ポポ

お早うございま~す(^^♪
凄い松坂牛ですか?
食べた事ないです……(_ _。)・・・シュン

他県の牛肉しか・・・・
ご主人さましばらくソッ!と見守ってあげてね
貴女は甘い物でも食べて…
脳内を和らげてねo(*^▽^*)oあはっ♪
その内ある日…にっこりですよ

ポポ様
おはようございます。
私もなかったんです!
でもたまたま、旦那が仕事で行って・・・
あとは旦那が食べたいと思ってくれたので買ってきてくれて。。。
家族は万歳!って感じです。(笑)

そうなんですね。
喧嘩になってしまうと
困るので
あまり旦那さんとは会話しないようにしてます。(笑)
ママ先生さんがいうように丸くなるまで
甘い物食べます!(笑)
Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる