Entries

ケーキとかランチとか。

娘も大学3回が始まって
相変わらずバタバタしてます。。。

この間、息子の幼稚園からのママ友さん、5人でランチ!

レストラ MORI

写真撮るのをマジで忘れてしまい。。。。(反省)(ノ_<)

久しぶりなのでガンガン喋る!喋る!(笑)

子供らが大学出て就職した年齢になり。。。
「子供今どないしてる?」
「今、●●にハマってるねん!」
「家族は?元気?」
「今の家は・・・」「墓が・・・」
「旦那って更年期になるねんなぁ~」とか。(笑)

もう、時間なんてあっという間ですねー


「今日は楽しかった!」
「今度は子供らも一緒に晩御飯行こう!」とか話して帰りました!!!

で、昨日朝からアリオへ。
ポケモンの映画のチケットを買いに行きました。

今、コナン君の映画始まってるんですね!

結構多くてびっくり!
コナングッズも増えていて更にビックリ!
20170416ko.jpg

家に帰って洗濯したり昼ご飯したり
そのあとは、また娘と母と買物へ!
駄菓子コーナーやってて
母と娘がエキサイトでした。(笑)
20170416da.jpg

帰ってから疲れてしまい横になって寝てしまいました。。。。(笑)

もうすぐGW。

のんびりしたいなぁ~(笑)

あと嬉しかったのが
前の実家の隣の隣のおばちゃんから
近くに出来たケーキを頂きました!!!
20170416ke.jpg

ケーキ工房 FU っていうお店です。

クリーム美味しい!
ここのケーキハマりそうです!(笑)

ぺぺも元気ですよ.


20170411pepe2.jpg

さ、また今週頑張ります!

ではでは。。。




コメント

[C242] ちななさん

こんにちは。

桜も散りきらないうちに、急に暑くなりましたね。
昨日は本当に暑かったですね、今年も酷暑に悩まされそうです。

お友達同士でのお食事、久しぶりにお会いになって口が止まらなかったようですね。
積もる話も多かったことのようですね。

[C243] ご無沙汰です

おはよう御座います。
日々、八面六臂のご活躍お疲れ様です。
お嬢3回生なんだ・・・就活と聞いたのでお嬢卒業とばかり思っておりました。
で・・就活とは、ちななさんのこと?・・・・
ぺぺも元気で、背中の傷も治ったのかな
ご無沙汰していると疎遠になりあれよこれよと思うばかりで記事にならずごめんネ。
ぼちぼちとコメント入れに来るからね
待っててちょうだい・・ちななさん・・

[C244]

山親父様
こんにちは。
もう桜も散りましたね。。。。
散歩がてらお花見!って考えてたのに
毎日用事で行けなくて。。。
残念ですわ・・・・

でも久しぶりにママ友さんと話し出来て良かったです!

コメント遅くなってすいませんでした。

[C245]

鮎様
こんにちは。
そうなんですよー
お嬢、3回生ですわ~(笑)
って私が就活って!(笑)
ぺぺもなかなかハゲが治らず?ですが
元気ですよ~

また鮎さんのブログお邪魔するので宜しくです~
コメント遅くなってすいませんでした。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる