色々あった春休み~~

また間が空いてしまった!

4月初めに私と娘が風邪をひき、
I医院がお休みの日で仕方ないから
耳鼻科に通ってましたが
娘が夕方になると微熱が出て
I医院へ行きました。
鼻水が下に流れて炎症を起こしてるので微熱が出ていたようで
薬を出してもらったらピタっと熱が治りました~~~~
ヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ

やれやれと思ったら次に母が風邪。

そして私がたこ焼きで下を火傷して
赤くなって痛くて
I医院へ
日曜開いてるので助かります!
薬を貰い、お陰ですぐ効きました!

でもめっちゃ混んでました・・・・
今風邪も多いみたいです。

で、今日、娘は大学へ。
前期は朝6時起きが多くて
金曜だけ5時起きです!
はぁ~

後期と来年はもう少し遅くでいけるかな~~(笑)

ぺぺと娘の春休み

20170410pepe233.jpg

たま~に相手して貰ったり。。。
ちょっかいかけられてぺぺ、怒ったり。(笑)

シャンプーもこの間行きました!

20170410pepe1111.jpg

ふわふわです。

でも行の車ではブルブル震えるので
やっぱ付き添いが1人ほしいです~

ではでは。




     

コメント

こんにちは~=^_^=
風邪はうつりますから大変でしたね。
ぺぺちゃん可愛いです 癒されていいなぁ
朝早いのは大変ですが頑張って下さいね。

ちななさん

こんばんは。

暖かくなったかと思ったら、また少し寒くなりましたね。
今年の春は遅かったのと、真冬並みの寒さがあったりで、体調もついていけないですね。

気候が不純なので風邪をひきやすいようです、ちななさんもたこ焼きでやけどですか、踏んだり蹴ったりですね。

ペペちゃんも娘さんのお休みの日は遊んでもらったり、いたずらされたり大変ですね。

こんばんは(^_-)-☆
お久しぶりで~す
風邪を引かれていたとか…大変でしたね
日々忙しいちななさんの生活ですから
風邪をひくと治りにくい事でしょうね
くれぐれもお大事にね
(*´・ω・人。o○ぉ願ぃ○o。
ペペちゃんもシャンプしてもらい
サラサラ・フワフワって感じですね
きっと気持ちいい事でしょうね
そんなぺぺちゃんだからお嬢さん達も可愛くて…
触りたいのようねきっと!o(*^▽^*)oあはっ♪

蘭☆☆様
こんにちは。
今回の風邪って急にくるみたいですよー
でも多分、息子からうつったと思います。(笑)

ありがとうございます。
朝、夏休みまで早寝早起きします!

山親父様
こんにちは。
変な天気で今年は桜が見れませんでした。。。
たこ焼きもホント!焦りましたよ!!(笑)
でもあんな火傷は病院に行かないとダメですね。。。
もうコリゴリです。(笑)
ぺぺ、娘が大学始まったので
ぺぺもまったりです。(笑)

ポポ様
こんにちは。
お久しぶりです。
なんか2月~3月って娘と私がバタバタしてますよね。
(笑)
もう、来年の2月3月こそは充実したいです!(笑)
ぺぺ、シャンプーしたらフワフワで
やっぱり月1でつれて行きたいですね~

娘もぺぺをみたらなんか触ってぺぺが怒ってます.

(笑)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる