Entries

楽しかった!

昨日、久々に専門学校の時の友人とランチ。

また佐野イオンに行ってきた!

Rちゃんと待ち合わせしてそっから1時間ほどのドライブ!(笑)

子どもの話や菅田君の話やイケメン話。
そして昔の恋バナ少々。

ここだけでもめっちゃ楽しいという。。。。(笑)

臨海の方を運転したのですがこっちのほうが早かった!
1時間かからずに到着。

で、ランチするお店前で待ち合わせ。

そっから喋る!喋る!(笑)

2時間ランチして。。。(笑)
ショッピング!
でもこの日は改装中や開店準備とかで
お店が閉まってショック!

イオンなのでお店もそないに見たい店もなく。。。。(笑)

「じゃぁ~お茶しよう!」ってなって・・・ 
パンケーキのお店gramへ。

プレミアムパンケーキが美味しいと有名みたいで・・・・
でも15時からでそれまでにお茶したかったから。。
他のパンケーキを。

20170305ion.jpg

HOTとパンケーキを~
美味しかった!
またまた話して笑って。。。。

あっという間!


今度はAっこちゃん、Wさん、Uちゃん、R子誘おう!って~話になりました!!!

そうなるともっと話時間長くなるやん!(笑)


ではでは




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる