やっと。。やっとかな~

インフルの熱も土曜の朝には36度台で日曜は副鼻腔炎で頭痛が出たけど
薬飲んで治まってきました!!!

昨日の晩はお風呂にも入って「すっきりした♪??」って
聞いたら「疲れた」って~
でも去年のインフルBより
今回のインフルAは楽だったって~
そりゃーそうでしょっ!
金曜の午前中におかしい!!!!って思ってすぐ病院走って処置したんやもん!
去年は私が入院する前だったからバタバタしてて病院も休みで
私が入院した日の晩にやっと旦那に病院へ連れてってもらったんやから!
大分時間が経ってたし。


それにしても

はぁぁぁ~~~~しんどかった。。。。
(笑)

でもでも。
そんな、旦那さんが昨日買って来てくれました!!!(笑)

りくろーおじさんのケーキです。
バナナのケーキです。
20170220ke.jpg

娘はイチゴ嫌いなんですが
このケーキ好きで食べてました。
ふわふわで美味しいです。
チーズケーキより好きですね。。。
あと!
パン!
りくろーおじさんのパンです。
ここのパンも美味しい!
アスパラが入ってて味がちゃんとしてて美味い!
あとチョコクロワッサンも。
中にチョコ入ってて甘いけど美味い!
20170221pa.jpg



あとこちらも、もちもちです!

きなこパン
20170221pa2.jpg

あれ?食べ物ばっかですね~~

でもこの方は「パン」とか袋を出す音とか敏感なんですぐ来ますよ。

20170220pepe.jpg


で、今日は旦那さん、仕事関係の人と京都で飲み会~~
そのままお泊り!

よし!自由だぁ!!!!
(笑)

今夜はゆっくりできるかな~~~

ではでは。
スポンサーサイト
     

コメント

ちななさんこんばんは~♪
良かったね。
早く病院に行くとはやく治るなんでもそうですよね。
りくろーおじさんのケーキ
美味しそう・・・・食べたいv-25

ももリン様
こんばんは~
ありがとうございます。
インフルの場合熱のタイミングってありますよね!
これでも早い方?だったように思います。
りくろーおじさん。
こちらにもお店が出来たらいいのになぁ~って思いますね!

ちななさん

おはようございます。

お嬢さんの風邪、良くなってよかったですね。
インフルは熱も高く罹ると、かなりつらいようですし、長引くようです。

パンが美味しそうですね、色んな種類もあるようですね。
ペペさんも暖かい部屋でぬくぬくですね。

ちななさん
こんにちは

娘ちゃんインフル治ってよかったですね。
我が家には今年はやってきませんでしたけど
ちょっと頭痛いとか熱かなとか言われるとドキドキもんです

りくろーおじさん…新作が続々
チーズケーキと後なんか一種類しか知らないです
美味しそう~💓

山親父様
おはようございます。
熱がだんだん高くなって「これは・・・あの噂の・・・」って
Aでした!(笑)
今回早かったのであとは副鼻腔炎だけのようです。
でも今度Bも流行るかも?なんですよね!
免疫力高めたいと思います!><
ここのパン、種類多いみたいですよ~

ms club様
おはようございます。
ありがとうございます。
去年はB今年はA。
娘だけ。
それまでは我が家もインフルはやってこなかったんですよ~
でも熱とか頭痛いとか寒気するとかやめてほしいですよね!

このケーキおすすめですよ~
「いちご と バナナ の まるまるケーキ」って難波とかにも置いてると思います。
是非♪
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる