Entries

雨ですね

あーやっと1週間終わり。(」*´∇`)」

来週は月、水、金が大学。
5時起きは2回だけ~~~
楽勝~~~~(笑)

試験中なのですが娘は2月から休みになるので今バイト探してます。

教習も行こうかな。。。って悩み中でもあります。。。(笑)

息子もやっと昨日以前丁稚に行ってた仕事場に作業服返しに行って
終わりましたが
会長さんがいて30分ぐらい話してて
「また丁稚に来たかったらいつでもおいで」って言って貰って
有り難いことです。。。。


これから旦那さんと仕事が多くなります。。。

旦那さん、またしんどくなりますが~(笑)

1億!2億!と稼げるぐらいになるように!(笑)
頑張って貰います~~

20170120pepe2.jpg

ぺぺも応援。

息子が家に居ることが多くなったので嬉しいようです。

20170120hama.jpg

ブリとしまあじのお造り。
しまあじ
美味しいです!
(* ´ ▽ ` *)

あとこれからチョコシリーズ増えますね~~
20170120cho.jpg

ではでは。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる