明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

大晦日、拭き掃除したりトイレ掃除したり
お節、煮物(筑前煮少しだけ)お重出したり
それなりに用意しました。(*゚ェ゚*)

晩御飯軽くが旦那さん
お店から余ったたこ焼き&おでん(この間から始めました)持って帰ってきた。

20170102e.jpg

20170102d.jpg

そしてガキ使見ながらもう一部屋で紅白見たり。。。
息子は小学校からの友人が年末に1人暮らししたと
遊びに行き、そのまま泊まるのかと思ったら
まさかの「帰るから!蕎麦もいるから」
(ノ_<)

JRになるので遠いから迎えに行くことに。
でもKINKI KIDS、星野源がもうすぐ出る時間で
慌てましたがセーフ!
(笑)

毎年蕎麦は旦那が蕎麦職人のように仕切りだして
結構面倒くさい。。。(笑)
でも無事に年越しそば食べて丁度、年越ししました!

元旦ですがアリオに9時に行って
道は空いていたから楽勝かと思ってたけど
正面駐車場は満車。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

思い切って地下へ。
混んでたけど穴場は2台空いていてラッキーでした!!
娘は31日の広告でチェックしてた福袋GET\(^o^)/
息子は12月に予約していたのに
お店から”確認電話しますので”を
迷惑電話設定していて出なかったもんだからキャンセル扱いで
ショックで買えませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。

そこのお店、2分で福袋は売り切れるので
今年こそ!電話は出て来年福袋GET目標にしてました。
っていうより
”人の話はよく聞け”ですね。(笑)

人の事言えませんが。。。↑
(*ノェノ)

途中、私が頭痛になって
でもお昼はバイキングへ行こうということにしていたので
頑張って食べました!(笑)

20170102b.jpg
抹茶ムース美味しかった!

20170102a.jpg
娘、ワッフル(ブルベリー)作
私は全然下手で。。。(笑)
もうお腹パンパンでした。

ところが家に帰ってから
私の頭痛がひどくなり
息子がドラックストアで痛み止め買ってきてくれました

今日はマシです。

多分肩こりか??
寝不足、ストレス・・・
と思いますが。。。。

更年期?
あるのかな~~~((´・ω・`;))

といったお正月です。
今日は家でゆっくり
本当は旦那と娘と私とで難波に行こう!って言ってたのですが
辞めました。

息子は小学校からの友人、H君、N君、T君、H君らと初詣からの難波だそうです。。。

明日も出かけるらしい。。。

ホント、忙しい人です。

風邪、ノロ、腸炎にならないようお気をつけてお正月過ごしてくださいね!

ではでは。

ぺぺのお年玉
20170102c2.jpg

このあと、元気にエキサイトして遊びました~o(^▽^)o
スポンサーサイト
     

コメント

今年も宜しくお願い致します。
頭痛 大丈夫ですか?余り無理されないで下さいね。
ぺぺちゃんのお年玉 可愛いです
お年頃になると親と余り出かけなくなって寂しいですね
いい年になるよう願ってます。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ちななさん

おけましておめでとうございます
今年のお正月は暖かで、良いお天気が続きますね。

元旦からの量販店などは大勢のお客さんで混雑していたようですね。
普段からお休みが土日だけの方々は、いろいろと予定もあり、ゆっくり買い物もできない人も多いようで、正月休みに出かける方が多いようです。
最近は三が日の大型ショッピングセンターなどはレジャーのようになっているようですね。

本年もよろしくお願いいたします。

今年も宜しくお願いします。

蘭☆☆様
今年も宜しくお願いします。

ありがとうございます。
3日ぐらいしてから治まってきました。。。
更年期かもです。。。(笑)

ゆっくりお正月しようと思ってたのに
疲れがでたみたいです。
来年は健康管理しないといけないですね~
><


たかし様
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
良い天気のお正月でしたね!


山親父様
明けましておめでとうございます。

明日からどうも崩れるみたいですね。。。
良い天気だったのに。。。

元旦からショッピングセンターは混んでますね!
3日の日に難波へ行きましたが混んでました~

今年も宜しくお願いします。
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる