アッと今の12月

もう・・・頑張ってブログ更新しようと
思ってたのに・・・
もう31日。。。。

自分が年末年始についていけなくて。。。(笑)
もう大晦日。。。。

早い1年でした。

息子はやっと自立できたと思ったのに
仕事(丁稚)辞めてしまい旦那さんのこれから負担がかかることが
大変やなぁ~と思いながら。。。
娘は単位などで色々あって
いっぱいいっぱい。。。
でも2回生頑張ってます。

来年も色々あるやろなぁ・・・と
思いながら・・・掃除したりお節用意したりしております!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

星野さま、今日の紅白で
”恋ダンス”しようと思ってたのに
それまでに練習あまりできなかった!(ノ_<)
(笑)
でも頑張る!!!!

では最後は色んな写真。。。

パブロのプチケーキ抹茶!美味かった!
201612312.jpg

娘、大学の教授からプレゼント貰い機嫌良い。(八つ橋らしいです・・・)
1人で食べてた・・・家族にはくれなかった・・・
2016122311.jpg

ぺぺ、シャンプー
クリスマスバージョン
201612313-2.jpg

またまたクリスマスパブロ
チョコチーズケーキ期間限定 美味い!
201612318.jpg

ぺぺのクリスマスプレゼントにしよう♪と思ったけど多分すぐに破壊すると思うのでお年玉に変更
201612316.jpg

でもちゃんとありましたよ。
ぺぺのクリスマスケーキ♪
201612317.jpg


ではでは~~~ヾ(o´∀`o)ノ
良いお年を~~
スポンサーサイト
     

コメント

ちななさん
こんにちは

もう大晦日ですねぇ
一年はあっという間です
忙しくしているともっと早い~です

美味しそうなケーキ良いですね
ぺぺちゃんも嬉しそうです
我が家はお節も作らずお雑煮の用意だけしてますが
良い年になることを祈りたいですね
今年も訪問ありがとうございました
来年もよろしくお願いします(#^^#)

ちななさん今年は忙しい1年だったのですね。
色々ありますね。
今年はおせち娘にもらいました。
少し楽です。

迎える年もよろしくお付き合いください。
どうぞよいお年をお迎えください。

ちななさん

こんばんは。

ちななさんは今年は忙しかったのでしょうね。
息子さん、お嬢さんで何かと大変でしたね。
ブログの更新もままならず、本当にバタバタのご様子、お察し申し上げます。

ペペさんもしばらく見ないうちに、口の周りも白いのが目立つようになりましたね。

今年ももう3時間足らずです、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

こんばんは(^_-)-☆
お元気そうで嬉しいです
1年って本当に早いですね
私には…あっ!という間でしたわ
きっと来年もこんな感じです過ぎるのでしょうね
( ̄へ ̄|||) ウーム
息子さんやお嬢さんの事で色々と大変だったり
嬉しかったりでしたね

ペペちゃんはおもちゃを買ってもらったりケーキを頂いたりと
幸せですね
ぺぺちゃん!お互い頑張りましょうね

ちななさん!来年もファイトですよ!

明けましておめでとうございます。

ms club様
今年も宜しくお願いします。
うちも雑煮と蒲鉾と栗きんとん、などめっちゃ少ないです。(笑)

元旦からスーパーは開いてますしね~(笑)
お互いゆっくりしましょうね!

今年も宜しくお願いします。

ももリン様
今年も宜しくお願いします。

大晦日、お蕎麦を作るのに毎年旦那さまが職人のようにうるさいです。(笑)
年末から寝不足もあって元旦明けて昼頃に頭痛が。。。
今年は無理しないようにしたいです。。。

今年も宜しくお願いします。

山親父様
今年も宜しくお願いします。

お正月は良い天気でしたね!
でも私はダウンしてしまいました。。。
年末までバタバタ。。。。

今年は自分のペースで無理しないようにします!

今年も宜しくお願いします。

ポポ様
今年も宜しくお願いします。

息子の事でいっぱい悩み。。。
娘の事でいっぱい心配したり。。。

今年は!明るくアドバイスポジティブモードで
いこうと思ってます(笑)
もうああだこうだ言っててもね!
しんどいですわ~
ぺぺルルちゃんも元気で頑張って貰いたいですね!

今年も宜しくお願いします。

こんにちはぁ~ ヽ(^o^)丿

一年が すぎていくのって
はやいですょねぇ~。。。

お元気そうで なりよりです。
これからも 宜しくです。

この 一年 も 楽しく 笑顔 でぇ すごせますように。

 
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる