またバタバタ

11月こそ!ブログ更新!GO!と思ってたのにあかんです。。。(ノ_<)

でも今週、日曜に娘が「耳が痛い」と言い出し、でも日曜は耳鼻科はやってないし
月曜は大学ビッシリ授業だし。。。
でももし中耳炎だったら怖いからとLINEで5限目休ませて
そのまま耳鼻科へ
所が・・・・
中耳炎ではなくどうやら、顎。
娘、顎関節症なのです。
以前歯医者さんで言われて歯の矯正勧められ紹介状も貰ってるのですが
時間がなく(大学)延ばしていたんです。

でもこれは春休みには(2月から休みなので)
矯正のことで紹介して貰ってる歯医者さんへ行かないといけなくなりました。。。

大学でも矯正してる友達が結構いるとか。。。。

火曜日晩にいつも行く歯医者さんへ行って診て貰い
マウスピースを作ることになりました!!

明日出来ます。

初めてなので負担が少ないほうが良いから
1番薄いのを。

どうなることやら。。。

とにかく!ストレス溜めない!
リラックス!
とか。。。
今の状態では娘は無理なのですが~(´・_・`)
テストとか課題とか。。。。
色々大変なようです。
しかも1時間半~2時間かけての通学で
電車で腹立つこともあるからイライラして歯を食いしばってるみたい・・・

今回は食いしばり過ぎ!だそうです。。。

私もリラックスしたいけどな。。。
|ω・`)

気分転換に
穴子寿司でも。。。


20161125ana.jpg

娘は穴子は無理ですが。。。(笑)

ふわふわして美味しかった!

ではでは。
スポンサーサイト
     

コメント

おひさしぶりしています。

ちななさん こんにちは。
ながっいこと ブログ していませんでした。

いままでの ブログ が おかしくなってしまい。
出来なくなっていました。

それで もともと 作っていました、
ライブドアのブログを新しく作り変えました。

http://blog.livedoor.jp/travelmybest373/

また、お時間のあるとき。気がむいたとき。にでも
覗いてみてやってください。

よろしく おねがい いたします。

しんちゃん様
おはようございます。

何ででしょうね????
ワケワカメですね。。。。><

リンクの方、ライブドアの方に変更致しました!!!
また遊びに行きますね!!!!!

ちななさん今日はです。
お家の多忙で日々、がんばってはるんだ・・・・
いよいよカウントダウンに入った年末、お家の整理は済んだのかな
ぼちぼちとお暇が出来れば更新してのグロブにお出ましください。
ご家族良きお年をお迎えください。

鮎様
こんにちは。
ありがとうございます。
何か家族に用事言われたり(どこそこへ車で送って!とか迎えにきてとか)
買い物も掃除も、「うお~~~~!」って感じで今やってます。(笑)

ブログ更新来年こそ頑張りますね!
あすはですね。。。アリオに行きますね!(笑)

鮎さんとこにコメントしたかったけど出来ない?んですよ~~
何でですかね???

来年もよろしくお願いします!
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる