2016年11月13日 (日) | Edit |
金曜に私が風邪ひいたみたいでI医院へ。
今は良くなりした!
早めに治すと楽ですね。。。。

昨日、娘がコートかなんか欲しいというので
またしまむらへ。(笑)

ナメたらあかん!冬の京都!!!!ですよ。

20161113fuku.jpg

息子もついてきて
中に着るタートルかなんか欲しいと
で、並びにユニクロがあるので行った!(笑)

で、またそこで買い、帰ってきました!!!!

また買わされたし。。。。

でも買い物は楽しいですね~~~ヽ(´∀`)ノ

そして
旦那さんの親戚さんから
学校の先生でもうすぐ学園祭で
毎年、ベビーカステラを焼いて持ってきてもらいます。。。。

ぺぺ、すぐわかるみたいで
こんな感じ。
20161113pepe1.jpg


ではでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちななさん
こんにちは。

息子さんと娘さん、お二人の衣類のお買い物、若い方は流行りもあり、新調したくなるのでしょうね。
京都の冬はやはり寒いですよ、比叡山から吹き降ろすk是が冷たいですね。

ご子息さんたちは親にねだるのが上手なんで、ついつい財布も緩みますね。
学園祭ではベビーカステラですか、おいしいですね。
卵やミルクも入っているので、ぺぺさんもよくわかっているのでしょうね。
2016/11/13(Sun) 11:31 | URL  | 山親父 #JalddpaA[ 編集]
山親父様
こんにちは!
住んでいる所はそんなに寒くないんですが、やっぱり
京都はあかん!らしいです。

本当、つい買ってあげてしまいますから・・・
あきません!(笑)
ベビーカステラ、最近では練乳なんか入れてるみたいで甘いですわ~
2016/11/15(Tue) 12:57 | URL  | ちなな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可