Entries

夏休みうちはもうすぐですね~

また間、空いてしまった~~~~(T_T)

もうすぐ娘も大学お休み。。。。

息子は休みが少なくて
ストレス溜めてしまって飲んでふらふらで
この間携帯を電車の中に忘れて
でも見つけてくれた人が良い人で
ラインで私に●●駅で拾いました。●●駅に預かることになるそうです。とわざわざLINEくれて
息子は次の朝取りに行って届けてくれた人の事を聞いたけど
名乗らなかったみたい。。。。

運が良かった!


お酒は気をつけてほしいですね~

もうすぐ私の誕生日と息子の誕生日があります!

2日間旦那さんおもてなししてくれるそうで・・・・

申し訳ない!(笑)

またお店UPしますね~

写真は娘が難波でお土産
ヒロタのシューアイス
20160731sh.jpg

あと、娘と旦那と3人で
天神ラーメン!
20160731.jpg


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる