蒸し暑い

1週間なんやかんやと・・・
アッという間で。。。

ぺぺのやけども大分小さくなってきていて
でもシャンプー出来ないので
可愛そう。。。。(T_T)

だから!!拭いてあげたり・・・
ちょっとサプリを毎日あげてますが
目の方も・・・なんとなく以前のような感じになってないかな??
おもちゃで遊んだり
寝てることが多くなってきたけど・・・
でもサプリ復活前と違う気がします。。。(多分)

20160614pepe1.jpg

病院もとりあえず、終わりなのですが
爪切って貰いに行こうかな。。。。(笑)

スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは~(^^♪
ペペちゃんのヤケドのキズも落ち着いて来たようですね
良かったです
目は写真では綺麗ですが…(*⌒∇⌒*)ニコッ
ちななさんもホッ!とされた事でしょうね
v('∇^*)OK♪OK♪

ぺぺ良くなってきているんだ

ちななさん今日はです。
蒸し暑くてワン公にとっては地獄かもね・・
ぺぺ良くなってきているんだ・・よかたね・・・
14日のGOOのメンテナスで、コメント欄でトラブッテおります。
ご主人中百舌鳥へお店だしてはるんかな・・・・
ハンサムな男性ばかりでなかなかわかんないです。
お兄ちゃんも会社お休みの日は手伝っているの・・・

ちななさん

こんばんは。

ぺぺさんのやけどもよくなってきたようですね、よかったですね。

もう病院もいかなくてよさそうなんですね。
動物は治癒力もありますので、もう数日でシャンプーもできるようになると思いますよ。
もうちょとの辛抱ですよ。

これからますます暑くなり、ワンちゃんも夏は大変ですね。

ポポ様
こんにちは。
ありがとうございます。
気のせいか?どうか分かりませんが
でも以前より元気なぺぺになってるように
思うんですよね。。。

ブルーベリーだけではなくカテキンやコンドロイチンとかも入ってるので
効いてるのかっ???って思うぐらいなんですよー
でもシニアぺぺなので気を付けていきたいと思います!

鮎様
こんにちは。
暑いですねー

シャンプーにいけないので申し訳ない!ぺぺ!すまん!な毎日です。。。^^;

でも大分傷も治ってきてるので
あと!もう少しだと思います。。。。

中百舌鳥ですか?
出てますよー^^
息子は仕事で2月以降出てないんですよ~
でも旦那さんはクジの近くで出ていますよ~
品物、あまり張り切ってないので良い掘り出し物持っててってないかもですよー
あっハンサムではないですよ~


またブログお邪魔致します!^^/

山親父様
こんにちは。
大分よくなってきていてほっとしてます!
シャンプー早くしてあげたいんですよね~~
本当に申し訳ないな。。。と・・・^^;

サプリで気持ちだけ?かな??
元気になってきてるように思うんですが。。。
ぺぺ、今イビキかいて寝てます。(笑)
Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる