2016年05月30日 (月) | Edit |
あっという間の週末で。
今日は5時20分に起きて娘を駅まで送りました。

息子も間に合わないというので急行が停まる駅まで送る。。。Σ(´Д`*)

旦那さんはそれに対し、あきれてます!(笑)

ぺぺも大分皮膚が戻りそうで。
でも家族からは「ぺぺかわいそうになぁ~」
「おかんにハゲにされた!」とか・・・
温かい言葉をくれる。。。。


水曜ぐらいにでもまた診てもらいに行こうかなと思ってますがなぁ!


写真は「母の日」に貰ったパスタソースを。。。。

20160530pa.jpg

ソースは美味しかったです。(^∇^)

無印は好きですが自分では買わないので。。。
(笑)

では。では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に
ペペちゃん 順調に回復していますか?

皮膚の回復も進んでいるようですから、
ちななさんも 一安心と言ったところでしょうか。

でも化膿しないようにお気を付けくださいネ

*近所の「コロちゃん」が盛んに私に吠えるのでちょっと心配しています。
あんなになついていたのに ・・主人からは、何か気に入らないんや!
と言われ。
猫好きの私は・・・犬の気持ち????
2016/05/31(Tue) 22:58 | URL  | パルル #-[ 編集]
パルル様

こんにちは。
遅くなってすいません!!><

ありがとうございます。
大分乾燥してきたのですが
明日また病院へ行こうと思ってます。。。。

うちもよく吠えますが。。。^^;
あ!私も猫好きだったんですよ~~
今は両方です!
2016/06/02(Thu) 16:07 | URL  | ちなな #-[ 編集]
お早う御座います。
ぺぺちゃん本当に私のオツムと同じくハゲちゃってのかな?
で・・・生えてこないの?傷跡みるたび・・・・・
ちななさん、ぺぺに借りができちゃうね・大事にしているからね・・
で・・元気にぺぺ頑張っているんだ・・・
ちななさんは、手術後異常なくお元気に日々活動に励んでおられるんだ。
私は、先日血液中に造影剤を入れての転移検査で今のところ転移なしとの結果です。
まぁ・・5年持てばいいかなって、自身で納得いたしております。
2016/06/04(Sat) 07:21 | URL  | 鮎 #-[ 編集]
鮎様
こんにちは。
かさぶたになっててたぶん生えそう。。。(笑)
でも大分時間かかります。
日にち薬みたいですね。(笑)

旦那と近々健康診断なんて行こうと思ってますが
手術後も今のところ問題なさそうです。
ありがとうございます。

鮎さんも転移なしときいてほっとしております。
じばしんまた来てくださいね~~~
2016/06/06(Mon) 16:45 | URL  | ちなな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可