また明日は。。。

昨日、天気回復して、さぁ!洗濯!掃除!と思ってたけど。
昼に旦那さんが「どっか飯食いにいくか?」って
言われて
はい。。。
行きました。。。。

この間のリベンジ~
カレーうどん。(笑)

土曜のお昼でしたが結構いっぱいお客さんいました・・・・

そしてお店に入るとバイトにお兄さんが
もう、何回か行ってるので
注文の時「この間夜、来てくれましたよね?」ってニコッと。(笑)
覚えてるというので
「私らもお兄さん、覚えてますよ~」(笑)

旦那さんなんてこの週、2日、5日、そして昨日7日に。3回も。(笑)

カレーうどん食べれて満足です!(笑)
(ってこの間いっぱい他にも食べてるやん。。。ですね。。。)
(〃▽〃)

帰ってから母を美容院へ。
カットと毛染めとパーマで
3時間ぐらいかかった!

1時からの4時前でした。。。w(゚o゚)w

そして昨日、娘の大学の友達、Aちゃんが九州へ行ってて
お土産を頂きました!

20160508pepe111.jpg

福岡に親戚の方がいて結婚式で出席したそうです。
でも余震でまだ揺れてるとか。。。

早くおさまってほしいですね。。。


20160508pepe222.jpg

ぺぺ、貰えるまでガン見!(笑)
20160508pepe333.jpg
     

コメント

ちななさん こんにちは~

やったぁ~カレーうどん食べれたんですねぇ。
満足できてよかったよかった ヽ(^o^)丿♪

なんと カットと毛染めとパーマ で
3時間 ((((◎Д◎)//ヒェ~

私なんか、カット15分。毛染め(自分でする)30分。
でぇパーマなし。です。

って男みたいに行きませんよねぇ~ (^^ゞ

あ~ぁ。またペペくんロックオンしてますねぇ (^Ο^)
食べたいわなぁ~。。。

早くもですね。

こんばんは。

機会がやってきましたね、今日はしっかりカレーうどんを食べられてよかったですね。
やっぱり飲むのと別に考えないと、飲んでしまいますと、どうしても飲むほうが優先になってしまって、食べすぎるぐらいになってしまいますね。

ペペちゃんも何やらおいしそうと、眼つけですね。
多分バターやミルクと言うか何か乳製品の匂いでもするのでしょうね。
下の写真の見つめる目が、「早くほしいよ」と言ってますね。

しんちゃん様
こんにちは。(*^_^*)
はい♪食べれて良かったです!(笑)

美容室は1時間は超えますね。。。
でも3時間はなかなかしんどいですよねー
私無理です。
2回にわけます!(笑)

私が何か出すとダッシュで来るんですよ~
よく見てます。(笑)

山親父様
こんにちは。(*^_^*)
はい!早速チャンスはきました!(笑)
旦那さんは「もう当分はええわ」です。(笑)
でも飲んだあとちょっと食べたいなぁ~な時ってありますよね!
うちはお腹いっぱい!飲み放題満足!で〆!なんでダメですね。(笑)

お土産ですが白あんでお饅頭でした。
私もそういうのかな?と思ったんですが
食べたとき分かりました。(笑)
箱入りで貰ってなかったのでバラでしたから分かりませんでした~(笑)
Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる