スポンサーサイト


なんか、食べブログやん。

昨日、カレーうどんが美味しいお店に~
晩は居酒屋さん!
娘が「行きたいなぁ~」と言い出して旦那さんが行こうか~って
なって行ってきました!
息子も連休最後3日目でしたが
一緒に行けると(でも難波行ってそのまま店に直でしたが)

20160506bi.jpg

生中1杯にしてあと何か違う飲み物にしよう!って思ってたのに。。。
2杯飲んでしまう。。。(笑)

あかん!やっぱり美味しいです。
ビールって~ヽ(´∀`)ノ

焼き鳥で「つなぎ」ってのを頼んでみました。
20160506tu.jpg

コレめっちゃ!美味いです!
旦那さんがこの間ここに来て食べたら「美味いで~」って言うので
頼んだら、私、ハマってしまいました。。。

7本頼んでしまいました。
(1日数が決まってるようですぐ完売だったみたい)

出し巻きも。
ユッケも~
20160506t1.jpg

ユッケはネギと白ネギと玉ねぎと一緒で美味しかったです~

やっぱり色々頼んでしまい。。。

〆のカレーうどん。
20160506u1.jpg

ダメ!お腹いっぱいで
息子と旦那さんに託す・・・(笑)

も~
悲しくて。。。悲しくて。。。。
旦那さんがあまり食べないなぁーと
思ってたのは
カレーうどん。食べられなくなるからってことで。。。(笑)

くそっ!

今この画像見てるだけでも悲しいわ!(笑)
20160506u2.jpg

今ここにあったら完食出来るのに!(笑)

今度は夏やなって娘がぼそっと言ってた。。。(笑)

スポンサーサイト
     

コメント

ちななさん こんばんは~

分かりますビール。

家ではめったに飲まないのですが
そとでのビールは飲んでしまいます ヽ(^o^)丿

焼き鳥のつなぎ。ん~なんだろ (・・?
おいしそぉ~だねぇ~

〆のカレーうどん。
肉がいっぱいですねぇ。
あ~ぜんぶ食べたい。もっともっと食べたい。

あっあかんお腹空いてきた。。。


こんばんは~(^_-)-☆
お気に入りの居酒屋さん!
良いですねぇ~
焼き鳥屋ユッケ…しかも美味しい飲み物・美味しい食べ物…
行きた~い!食べた~い!

あ・最後のラーメン〆には良さそうな…
ちななさん…残念でしたねぇ~食べられなくて…
家族でワイワイ!と素敵な家族ですね

連休も最終日

こんにちは。

連休中はお天気も雨も降りましたが、まづまづ良かったほうではないでしょうか。

各地いろいろな催事もあって賑わっていたようですが、特に有名なところは外国人観光客も多かったようです。
連休疲れもあり、昨日は近場の飲食店は大入満員だったようです。

ご家族でお食事、楽しそうでしたね。
しかしよくお食べになりますね、しっかり飲むものはお飲みになって、焼き鳥もたくさん召し上がっての、カレーうどん、やはり食べれなかったのですね。

たべられなかった取っておいてあとからと言うわけにはいきませんね。
食べ物の恨みは何とやらですね。
楽しみにしていたカレーうどん、また次の楽しみにとっておけば?美味しさも倍増ですよ。

しんちゃん様
こんにちは。ヽ(*’-^*)。
家でも1杯飲んでしまうと私は
あれよあれよと。。。進んでしまうんで
これからの季節怖いです~(笑)

つなぎですが
どこの部分なんでしょう!?
でも脂身があってなかなか美味しい!
セセリより美味いと思いました!

もう、カレーうどん、計算して食べないと
完食無理です。(笑)

後悔モードでした~(笑)

ポポ様
こんにちは。ヽ(*’-^*)。
もう、お気に入りの居酒屋さんがだんだんなくなってきて
寂しかったんです。
が!やっと!お気に入り出来ました!(笑)

この〆はうどんなんですよ~
細めんなので出汁が入って美味しいです!
ポポさんと食べに行きたい!!!

山親父様
こんにちは。ヽ(*’-^*)。
そうなんです。
うちの家族アホちゃうか!ってぐらい食べます。。。(笑)
写真、もっと撮れば良かったと思いますがそうなると
メニューが出来てしまうかも。(笑)

昔行きつけの居酒屋さんのおばちゃんに注文したら
「まだ食べるん???」って言われたことがあります。(笑)
初めてだったと思います。
店の方も私ら家族もそんな言葉言われるのは。。。(笑)

娘、この日京都でしたがバスも電車も外人さんがいっぱいだったようです。。。
Secre

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

