5月4日

朝は過ごしやすいけど
日中は暑いですね。。。

洗濯は沢山出来るので助かります!
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
風もあるので。。。

息子も友達と久々にカラオケやっ!って出掛け。。。
娘は難波へ。

旦那さんも午前中は仕事。
昼から出掛けました。

私は昨日の晩、久しぶり???にビールです。
前から気になってた!
20160504bi.jpg

鶏の竜田揚げ作って~
20160504ka.jpg

揚げたてとビールは美味い!ですね~ヾ(o´∀`o)ノ
(笑)

そうそう昨日の買った生姜ドレッシング。
20160504dore.jpg

スーパー先に行ったので
新キャベツとキュウリで。。。
シンプルですが結構、美味しかったです~(*≧∪≦)

今日は拭き掃除とか洗濯もしたし休憩は
こちら~
20160504ma.jpg
無印で買った。
冷やしたら美味しいとか。

20160504ma2.jpg

うんうん美味しい。

ぺぺも夢中で迫ってきました!(笑)
20160504pepe2.jpg


     

コメント

暑い日がありますね。

こんばんは。

朝夕は少し冷える時もありますが、日中は熱いですね。

これから日ごとに夏に変わっていき、蒸し暑い日も多くなりそうです。

熱くなると、そうです、ビールがおいしいです。
お体もすっかり良くなられたご様子で、何よりです。

山親父様
こんにちは。(^。^)
日中は外に出ると日差しがキツく暑いですね。
夏はどうなるのか、心配です。(ーー;)
ビール美味しい季節になりました!(笑)
体調もほぼ、良くなってると思います。
太らないように【これ以上?(笑)】気をつけます!(*^_^*)

ちななさん こんにちは~

めったに飲まないのですが、
ビールと唐揚げにロックオンしちゃいました (^^ゞ

おいしそぉ~
おや ペペくんも ロックオンしてますねぇ~ ヽ(^o^)丿
マフィンねらいですかねぇ。

しんちゃん様
こんにちは。ヽ(*’-^*)。
もう、揚げ物とビールって飲みたくなりますよね~
私もロックオンです!(笑)

ぺぺ、私がコーヒーを入れると
ほれっ。あと何か食うやろっ?ほれっ!早よ出して~
なんですよ~(笑)
Secre

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる