Entries

やっぱり買物

今日は息子も昼から難波に行ったし。
旦那さんも遊びに(友人とこ)行ったし。
母も出かけたし。


昨日なんて息子は0時過ぎに帰ってきて
旦那さんはというと1時半頃で。。。。

家族、女子はおとなしいのが腹立つし(笑)
14時頃に娘と2人でアリオへ!

駐車場は試しに地下に行ってみたら入口付近に1カ所空いてた!(*´∀`人 ♪
で!まず
なんか!ストレス解消~したいなぁーと!

クレーンゲームエキサイト~ヽ(≧∀≦)ノ

娘、ポケモン1発でGET!
勢いでまたフィギュアもGET!
((⊂(^ω^)⊃))

袋に入れて。。。。
こんなところからこんにちわ~
20160503ari1.jpg
そして!そして!

ワンピのエース!
何とかGET!
20160503ari0.jpg

チョコ見つけて。。。
娘、初でしたが2つ取れました!
20160503ari2.jpg

もうお金キツイからやめて。。。(笑)

娘の服を買って!
雑貨見て~
20160503ari3.jpg

楽しい!ヽ(≧∀≦)ノ

この間までLINE喧嘩してたとは思えない!(笑)

晩ご飯の買い物して
カルディ寄ってまた色々買いました~

20160503ari4.jpg

生姜ドレッシング。
今日サラダ作ってみます!

明日のお昼にはペペロンチーノトマトソース使ってみます~

あと無印でも買いました~
20160503ari5.jpg

グレープフルーツ、ユーカリの入浴剤今日使ってみよう!(*’U`*)

あーすっきり!です。(笑)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる