Entries

何やかんやと慌ただしい。。。

今日は、娘の携帯が勝手に電源が入ったり
おかしいので機種変更へ。

混んでましたが行きましたよー

30分ぐらいで呼ばれて(番号札)
ところが。。。ところが・・・
私、保険証持ってくるのを忘れ
しかも娘も学生証持ってなくて
私だけ取りに帰り。。。。
しかし!保険証どこへ閉まったか???わけわかめで・・・(古)

旦那さんと娘と息子はAUなので
旦那さんの免許ならいけるやろ♪と行ってたら。。。
あかんかって。。。。(T_T)
(アホやわ。。。娘に電話して保険証見当たれへんから学生証どこか聞いて持っていけばよかった)
で、また戻って。。。学生証OKで
手続き出来ました~
ヽ(≧∀≦)ノ

携帯は iPhone6s

そのあとラーメン食べて帰りました。

が!また問題発生!

メール受信が出来ない。。。。(っω・`。)

またAUへ。。。。

Σ(´Д`lll)エエ!!

40分待ちでして。。。
その間展示してる iPhoneでゲームしてた。(笑)

メール受信もすぐやってくれてそのあと買い物へ。。。

あー帰ったら17時前でした。。。
あっという間の日曜でした。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨日からウォーキングしよう!と心に決め

でも今日はバタバタだったので行ってない。。。(笑)

20160501so.jpg
昨日の写真。
良い天気でした~

晩御飯は
新じゃが炒めました~
20160501.jpg

明日は息子仕事。
娘は創立記念日で休みです~



コメント

[C64] こんばんはぁ~

なにスマホがかってに電源入る。。。 (◎◇◎)❢
遠隔操作かぁ。。。(◎σ◎)?

写真とか勝手に撮られるってこともありますからねぇ。

あれ。ちななさん自転車か歩きで行ったの (・・?
免許書は。。。 (・ε・?

おっ新じゃがの炒め物。
これ好きです。美味しいよねぇ ヽ(^o^)丿♪

ウオーキングとか運動しなきゃって思ってぼちぼちやっていたんですが。
あまりしちゃいけないと言われました。。。
膝に水がたまっているから。。。

え~運動も出来ないのかぁ~ (・ε・)
  • 2016-05-02 02:32
  • しんじぃ~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C65]

しんちゃん様
こんにちは。(^o^)
写真勝手に撮られる。。。そうなんですか!w(゚o゚)w

保険証、いえいえ。。。車でした。
でも旦那さんが慌てている私を見て
「俺が運転する」と2回往復してくれました。
しかも帰りお昼ご飯奢って貰うという・・(笑)
本当申し訳ない!って。。。(笑)

新じゃが。
ポテトサラダも良いですよね~ヽ(≧∀≦)ノ

しんちゃんさんは今無理してはいけないですよ~
早く治りますように!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる