2016年04月29日 (金) | Edit |
今日も大学がある娘。
朝6時26分発乗っていきました。

息子は最近休みがあまりないので
人間関係も大変みたいで朝はなかなか支度が遅い。。。
息子も間に合わないから駅まで送る。。。。(°_°)

昨日。私が頭痛で22時には寝てしまいました。(ノ_<)

今朝は治ってたので良かったです!ヽ(≧∀≦)ノ

明日は久しぶりに私は髪の毛カット&カラーです!
どんな風にしようかなぁ~
(。-_-。)

今日の晩御飯はハヤシライス!

20160429ha.jpg

カレー食べたいけど(旦那さんと息子と母と私は)
娘はハヤシライス派なので2食分作ることになるから
面倒くさい。。。(爆)( ノД`)

でも来週連休に作りたいな~と考え中。

20160429pepe2.jpg

ぺぺは晩御飯の支度をするとそわそわ。
コメント
この記事へのコメント
こぉ~んばんはぁ~ 
今日はちょっと肌寒いってかんじました。

ありゃ娘さんだけがハヤシライス派 (^○^)
ん~ハヤシライス好きだけど、
やっぱカレーのほうが好きかな~

でもハヤシライスを作ったんですねぇ。
お優しいお母さんです ヽ(^o^)丿
2016/04/29(Fri) 22:39 | URL  | しんじぃ~ちゃん #-[ 編集]
ちななさん、GOOへのご訪問ありがとう・・
お兄ちゃん連休お休みなしなの・・修行だものね・・・
で・・・ハヤシライス派なんだけれど、近くならナベ提げて、
チットおすそ分けに伺うんだけれど、深阪じゃ遠いしね・・
拝見して満足致します。ありがとう・・・・
2016/04/30(Sat) 01:28 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/30(Sat) 16:46 |   |  #[ 編集]
しんちゃん様
こんにちは。o(^▽^)o
朝はまだ寒いですね。。。
でも2日の日は暑いらしいですよー!!

そうなんです!
カレー食べたいです。。。(笑)
でもハヤシライスもたま~に食べたいなぁ~とも思うんですけどね~(笑)
でも来週はカレー作りたいです!食べたいです!
2016/04/30(Sat) 17:52 | URL  | ちなな #-[ 編集]
鮎様
こんにちは。o(^▽^)o

なかなか休みがないようです。
でも3、4,5と休みみたいです!
で、美術館巡りか図書館か。。。
あと骨董巡り出来るかな???
5年は修行ですね。。。
(って5年でいけるかどうか!爆)

お近くならってハヤシライスだけでは
お誘い出来ないですね~(笑)
豪華に寿司ですね!(笑)
2016/04/30(Sat) 17:55 | URL  | ちなな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可