2016年04月26日 (火) | Edit |
今朝、娘を駅まで送りました。

でも時間が遅くなってしまい次の電車は去年変なおっさんが乗ってると
言って嫌がるので
急行が停まる駅まで行きました。

本当はその時間帯に乗らなくていいのに、
友達が誕生日で早めに行くという。。。
(私は眠いのになぁ~ 笑)

今日も早く起きたのですが
支度して娘は自分の部屋に行ってそのまま
うとうとしていたみたい。。。
私が車、エンジンかけて待っとくわ~と声をかければ
寝ることはなかったのに。。。と
ブツブツ。。。。(*`・з・´)

そんなん知らんやん~(*`皿´*)ノ

とラインで2人喧嘩。

私もまぁ。親なので
行く前にゴタゴタしてはいけないと思ったので
穏やかにするために
ぺぺの写真をラインに送った!

すると。。。


「いらん画像送ってくんな」
「容量おもなるやんけ」
「もうええ」
「返信いらん」

と。。。

送ったその写真。

20160426pe3.jpg

女子は怖いなぁ~
ぺぺ
辛いなぁ~
おかんは昔はこんな娘と違うかったで~(純粋やったでー)

今日、嫌~な授業があるから
いらいらしてるみたいですが
何もそこまで言わんでも~(笑)

ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
あれまイライラしてたんですかぁ (σεσ)
ちななさん朝大変ですよねぇ。。。
おつかれさんです (^O^)

私ん家も奥さん仕事行く前はイライラバタバタします。
何時に仕事って急に言って。
ご飯作ってて。あれとあれと。そして、あれと。
って言って、お風呂に入る。
お風呂から上がってくるまでに作っておかなければいけない。

遅くなってしまったらキゲンが悪くなる。

いつでも、すぐご飯食べれると思っている我が奥さん。。。

前もって言えょ~と思います。

ま~これが終わったら後はラクちん。
自分の仕事 m( ..)m カチャカチャやって、
後はブログでもしてればいいだけ (^_^)v

でぇ娘さんとの喧嘩ラインでするとは (◎◇◎)
私だったら指がついていけないです (^^ゞ 
2016/04/26(Tue) 16:19 | URL  | しんじぃ~ちゃん #-[ 編集]
しんちゃん様
こんばんは。(o^ ^o) /
しんちゃんさんのご飯は美味しいでしょうね!
うちの娘も息子も食べたいって言うと思います!(もしかしたら旦那もいうかも)

そうそう、出て行ったあとは
楽ちんです!
でも携帯からあれやこれやうるさいので難儀です。(笑)

ラインもまだ慣れてないですよ~
向こうがドバーときて
ゆっくり返してやるという感じです。(笑)
2016/04/26(Tue) 20:47 | URL  | ちなな #-[ 編集]
ちななさん。
こんにちは。

娘さん、いろいろいやなことがあった?あるいはある?
イライラして、お母さんに当たり散らしてい居るようですね。

母親のいやな役目ですね。
ほかの方には気をつかっているからででしょう、多分甘えておられるのでしょうね。

2016/04/27(Wed) 11:01 | URL  | 山親父 #-[ 編集]
山親父様
こんにちは。(o^ ^o) /
大学でも勉強難しいし電車で常識のない人がいてるし
バイトも時間が合わなくて出来ないしと色々あってイライラ度満載のようです。。。
(笑)
本当。親は嫌な役目ですね。。。

帰宅したら愚痴のパレードです。(笑)
2016/04/28(Thu) 10:19 | URL  | ちなな #-[ 編集]
ちななさん
こんにちは~

女子はホント怖いです
すぐにイラつきます
同じ女子でもお母さんになるとそれを受け止めないとアカンのです
ちょっと疲れますがね( ^ω^ )ニコニコ
実際女の子を持ってるお母さんはそう思うみたいですよ
うちも娘はいつもブチ切れてました
なのに学校や駅まで送り迎えさせられて…
男子の方が優しいです
でもきっと甘えてるんでしょうね
2016/04/28(Thu) 13:22 | URL  | ms club #-[ 編集]
ms club様
こんにちは。(o^ ^o) /
本当に女子は怖いです~
女子がいるお家ではそうみたいですねー
私も息子のほうが対応は楽です。
仕事場が難波方面なので帰りお土産買ってきてくれたりね~
娘だと「買ってくるからお金ちょーだい!」ですからね~(笑)
2016/04/28(Thu) 14:47 | URL  | ちなな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可