思い出してきた。。。

今日は娘は大学に。
健康診断です。

健康診断の時何を着て行ったっけ???
と去年のことを覚えてなくて
頑張って2人で思い出す。。。(笑)
来年こそは大丈夫だと思いたいです。(笑)

13時からですが
履修登録の件で聞きたいことがあるからと
それに今日は土曜日なので事務所がお昼までなので朝、
出て行きました。。。
で、そのあと河原町の方かJR京都駅周辺に遊びに行くらしい。。。

いいな。。。(*`・з・´)

私も行きたい!(笑)

朝、駅まで送ってあげた。
20160402eki.jpg

田舎やね。。。(=∀=)
でもここに住んで20年ぐらいになりますがのんびりしてるほうが私には合うと思う・・・・。(笑)

息子も休みがなく今日も難波の方へ仕事に行きました!

住み込みか通いかどうするか悩んでましたが
通いで。。。
定期代も出るし
帰りに寄り道、誘惑が多いと思うけど。。。

娘も息子もゴールデン定期やん!
いいなぁ~(。-_-。)

今日は誰もいないから!
一人でこちら。
20160402ichi.jpg

さぬきひめ。

(*´v`)

あと奈良にあるプリン。
20160329pu.jpg

これめちゃ!美味しいです。


手術して退院してからあまりを飲みたいと思わなくなってしまって。。。
(°_°)
自分でもびっくりです。
何故か甘い物が欲しい。。。。
(*゚ェ゚*)
歳かな???


歳と言えば・・・

ぺぺも最近ヒーターの前に居ることが多くなりました。
前はヒーターの風が苦手だったのに。。。

20160402pe2.jpg


やっぱり歳かな。。。(笑)

     

コメント

Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる