IH

今日も駅まで送ってあげたけど
着いたときに定期忘れたと言ってまた家まで戻って
「今日はあかんわ~」って大学へ行きました。

暫くしたら満員電車で付き飛ばされて顔打ったってLINEが。。。

1番ピークの電車に乗っていくので
心配です。。。

就職も近ければいいけど
遠かったら一人暮らしも考えたほうがいいかな。。。

この間から母のキッチンのIHがおかしい!
電源入れても他が動かない。。。

電源切れないし。。。

早速改築したときお世話になったY工務店さんに電話。

直接リクシルに電話してと電話番号教えて貰って
今日16時~18時の間に見てもらうことになりました。

はぁ~お金かかることばかり。。。。

イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ


でも今朝、電源ボタンを押したらきえた。
直った?かと思ったけど勝手についたりして・・・(笑)
まぁ、見て貰っておいたほうが良いし。。。

多分、母が鍋をかけ出来たらその横にお皿を置いて
電源ボタンがその辺りにあるので
熱い鍋を置いたとかだと思うんですよね~

電源ボタン右側の端で調理するのも近くでするので
気にはなってたんですけどね。。。

1回見てもらいます~

20160420pe2.jpg

ぺぺ暇そう~(笑)


     

コメント

Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる