明日から心配ですね。。。

1週間朝が忙しいのですが昨日の晩はもう、眠くて。。。眠くて。。。
夜中地震があったようで、大阪も震度3と出ていて
家族皆知らなかった!

明日から雨みたいで心配です。

今日は娘も息子も朝早く出て駅まで送り。。。。

母と買物も行き、旦那さんは出掛けて
昼からはゆっくりしました。

朝、ぺぺを少し散歩させて帰って来た時ハーネスをつけているんですが
ハーネス外すとき、マジックテープが怖いようで(笑)
外した直後ダッシュで逃げます。(笑)

今日はタ外すタイミング逃して
ぺぺ、う~~~~って唸って怒って下手に触ると噛まれそうになるし。。。
何とか抱っこして何とか外せたあと私にがうがう怒って~(笑)

余程、腹立つのか?歩く私の後をがうがう怒って。。。(笑)

今は寝ています。(笑)

昨日ピザ生地作っておいて
今朝作りました!
20160416pi.jpg

今日もパン生地作っておこう!と思ってます!

娘も息子も食べて行った!
娘が食べるとき張り付く。。。。

20160416pe2.jpg

こういう時はおとなしい。(笑)

     

コメント

ちななさん

こんにちは。

地震、怖いですね。

阪神大震災以後、とにかく大地震が多いです、東南海地震が気になります。

阪神の時の経験は二度とししたくありませんが、こればかりはどうなることやらわかりませんね。

ペペさん、マジックテープのはがすときのベリベリと言う音が嫌なのかもしれませんね。

山親父様
こんにちは。
怖いですね。。。
阪神の時もこちらでも結構揺れて
揺れる前は「ゴー」って音がして怖かったです。

早く余震が少なくなり安心して生活出来るようになってほしいですね。。。

ぺぺ、嫌いみたいですね~あのベリベリの音(笑)
Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる