色んなことがあるわ~

昨日、娘を迎えに駅まで
むすっとしてまた何かあったかと
思って聞き出そうとしても無表情。

電車で痴漢とか何かあったのか???((((;゚Д゚)))))))

聞き出そうとしてもいつもと違う表情だったから
大学ではない?と思って必死に聞いてみた!

で、最終は大泣きしながら
授業中に当てられ英語が答えられなかったと。。。

英語に自信がなくなりそうとか
怖いとか。。。。

えー!!!Σ(゚д゚|||)

あー困ったな!
(´・_・`)

車の中で30分ぐらいはいたなぁ。。。(笑)
なんとか宥めて。。。。
そのあと、家に何とか入り。
ご飯食べて落ち着いたようですが
英会話とか。。。参考書?とか...
そんな話したらちょっとマシになってきた。。。
でもむすっとしてますけどね。
しんどいなぁ。。。
せっかくノートパソコン買ったのに。。。
20160412pa.jpg

結構、何やかんややってくれてるのに。。。

20160412pe2.jpg

本当。大変!
     

コメント

ちななさん

こんばんは。

答えれないことがショックだったのですね。

英語が不得意なのでしょうか?

就活も英会話ができると、就職もいようですね。

特に外資系の企業は社内では英語で話さなければならい会社もあるようですね。

ぺぺさん、白髪が増えてきましたね。

山親父様
こんにちは。o(^∇^)o
多分焦って上がってしまってパニックになってたと
思います。。。
本当は数学のほうが好きなんですよ。
でも高校の時に先生が理数系、数3は1年ないと無理と
言われ英語を勧められたそうです。。。

英文科でもっと出来る子がいるから
よけいでしょうね~
頑張るしかないです。(笑)
ぺぺもがうがう吠えますが前ほど行動がおとなしくなって
きました。。。
でもうるさいししつこいとこは変わってないです。(笑)
Secre

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる