

大変な夏。

11日から私は頭痛で
12日は喉が痛くて
でも病院って11日~休みで(涙)
残ってた薬で何とか2日で治しました!!!

でも12日は娘が難波に行こうか???って前から話していて
息子も12、13日と仕事休みで
旦那さんも仕事がないし。。。

で、4人で行ったんですが
なんせ、私は体の調子がおかしくて
しんどくて。。。。

20170812n1.jpg

止めに難波は人!人!人!で・・・

余計にしんどくて。。。。

お昼もどこもいっぱいで。。。
金龍のラーメン食べて
パークスとか行ったけど
20170812n2.jpg

もう、しんどくて旦那は機嫌悪いなるし。。。
晩はそのままご飯食べて!ってなっていたのに。
各自行きたい所に行こうとなって。。。。
晩御飯まで私も難波にいれないと思ったから
帰宅するってなって晩御飯も家で。。。
娘が私と帰るってなったんですが
見たいものがあるからというからそれはついて行ったけど
しんどくて。。。
我慢したけど。。。(笑)

20170812n3.jpg
マルイで銀魂コーナーみたいなのやってたけど
調子が悪いので・・・(笑)
20170812n5.jpg
きゃー!ってテンション上がりもせず。。。(笑)

買ってきたのは
20170812n7.jpg
高島屋で買った!お盆前だったし。
お供えで。。。

20170812n6.jpg
ぺぺにもお土産。
馬肉味のガム、ゼリー、クロワッサン
ゼリーは嫌いみたい。。。
食べませんでした。。。
以外に神経質かな???(笑)

20170812n8.jpg
私はくつした屋さんで靴下買った!

あと”とびら”のパン!
20170812n9.jpg
可愛いお店なので
外人さんが写真撮ったりしています。

あー勿体無い難波でした~(笑)
     

コメント

No title

ちななさん おはようございます(^^)

朝晩は涼しくなってエアコンなしで寝られるのが嬉しいですね。
お体すっきり治りましたか?
しんどい時のお出かけ辛かったですね。
帰ってからのご飯作りもたまりませんね。
主婦だって働いてるんだから平等やろって思っちゃいます。
わんちゃんの おやつ今は色々あるんですね。
見るだけでも楽しそうです。

温度差が激しいので風邪をひかないよう
お互い気をつけましょうね。

No title

ママ先生様
おはようございます。e-440
やっと朝晩は涼しくなりましたね。。。
でも我が家は2階が住居で暑いです。(笑)
クーラーつけております。。。(涙)

せっかくのお休み、ほっとしたのか分かりませんが
しんどかったです。。。

色々買い物したりしたかったので泣きそうでした。(笑)
今ペットグッズも色々あって見ていて楽しいです!

まだ暑い日が続きそうですね。。。
ありがとうございます。
気を付けましょうね!
Secre

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

