Entries

余裕をもって出掛けないと!

昨日は息子は仕事が休みで
小中の友達と近場に遊びに行って
「明日(今日)スーツいるかもしれへん!」というから
今朝ちゃんと用意したのに。
スーツ忘れる(♯`∧´)

気が付いたときはもう電車出発時間。
無理です!(ノ_<)

いつになったら余裕出来るのか。。。。

はぁー(っω・`。)


娘も大学始まったし、5時半起き。

ああ、やっぱり辛いです。

でも手術、入院中じゃなくて本当に良かったです!

この間100均に寄って(セリア)
可愛い小鉢を集めたいなぁ~と思ってて
買いました。
IMG_9704.jpg

今、常備菜とかの本沢山出てますね。

旦那さんもウエストホンマにヤバイらしいので(笑)
野菜増やさないと!!!

IMG_9705.jpg

今回はほうれん草の胡麻和え。

IMG_9706.jpg


ハンバーグに新玉ねぎを沢山のせて・・・
娘の好きなえんどう豆と厚揚げ人参シイタケとか入れて卵とじ。
あと長いも焼いて。。。。

これ以上料理するのしんどいわー(笑)

20160411pe2.jpg

ぺぺ、ふなっしー生きてます!(笑)

コメント

[C25]

ちななさん、こんばんは~(^o^)

私も先日、セリアで食器買いましたぁ(^-^)/
ちっさいミルク入れです!
セリア、可愛いの売ってますよね♪ ダイソー、キャンドゥ……色々ありますが、食器系はここが一番可愛いと思います♪

お料理、美味しそう~!! ほうれん草と小鉢、合いますねっ⭐

あら、ぺぺちゃん、良いもの持って……(^-^)
  • 2016-04-11 22:56
  • AYA
  • URL
  • 編集

[C26]

AYA様
おはようございます。(o^ ^o) /
セリアは可愛いのがありますよねー!
食器類はセリアで探してしまいます!(笑)

ぺぺのふなっしー「いぬのきもち」の付録なんですが
勿体ないなぁ~と今でも思ってしまいます!(笑)
可愛い U・ω・Uおもちゃもやっぱり買えないです!(笑)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる