食べ物ばっかりです。

うちの子は
ポケモンが未だに好きでして。。。。

映画上映してますから
行ってきました。
アリオへ。。。。

私は銀魂見たいけど
1人はちと。。。なので。
映画の間ぶらぶらしてました。

18時45分からで終わるのが20時40分ぐらい。。。
そっからご飯、お店に入って食べようってなったのですが
連休で明日もお休みなので
混んでました。。。。

20170717ba.jpg
またまたパンパレットさんへ~

少し待って21時過ぎに入れました!!!

20170717ba3.jpg

でもお腹空いてたし
明日も娘が大学あるので
バタバタして。食べた。
(笑)
20170717ei.jpg

お寿司もGET。
20170717ba2.jpg

遅い時間だったし
お腹空いてたけど
それほど食べれなくて勿体無い・・・
でも映画割引で
少し安くなりました!!!!

20170717ei2.jpg
帰りは22時。

ぺぺも待ってるし!
旦那さんは小学校の同窓会でいないけど
早めに帰らないと
酔っ払い相手にしたくないし!(笑)
さっさと帰りました。

ところが!


旦那さん帰ってきたんですが
0時過ぎに。。。

めっちくちゃ酔っ払っていたらしく。。。。

携帯、アイコスどこかへ忘れてきたようで
さ~昨日は
その忘れ物で
私は振り回されました。(笑)

朝起きて携帯がない!で
携帯がないもんだから・・・
友人さんと連絡が取れません。

でも幹事をしてた同級生さんの名刺を貰ってたので
その人のメールアドが載ってたので
メールして聞いてみたら
2次会で携帯1台あると。。。連絡があったそうです。

でも旦那さんはすでに酔っていたので
2次会はどこで?名前もワケワカメで。。。。(笑)
しかも帰りタクシーだったのか?ってぐらいで覚えてないという。。。怖っ。

で、お店の名前と電話番号を教えて貰い、
お店の人も居たので取りに行きました。

親切で丁寧に対応して頂きましたので
サイト載せます!(笑)


光のしずくさんです。


で、あと!アイコス!
これはもう諦めてたみたいですが
携帯が戻ってきましたし。
旦那さんも
幹事の人と連絡が取れるので
幹事をしてた人に連絡を取った時にアイコスの事を言うと。。。。
「●●がこれ俺のや!って持って帰ったで」というのでビックリ!
で、とりあえず先にお昼、
旦那さんがどこかで食べてから帰ろうってなって

行きました!
やっと!


麺くい やまちゃん

20170718u1.jpg

パーキングに停めないと無理なのですが
いつも満車。。。
ラッキーなことに2台空いてた!!

20170718u2-2.jpg

鶏天ぶっかけうどん!
このとり天が美味い!
天ぷら美味しかったです!
横の親子丼は旦那さんのですが
少し食べたら美味しかったです~

さて、アイコスもって帰ってしまった友人さんに電話。

その人も酔っ払っていたようで
朝、”何で2つあるんやろう・・・???”だったらしい。(笑)

で、その人の家まで行って無事にアイコスも戻りました。(笑)
そのまま、晩の買い物もして家に帰ったのが15時。

あっという間に1日過ぎた。(笑)

まぁ、やまちゃんのうどん食べれたので良し!とします。

ではでは。

     

コメント

Secre

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる