ミスチルさん。


昨日、台風が大阪にくると
言われでも!4日は待ちに待った!
ミスチルです!ドームツアーです。

夕方15時半以降ひどくなると聞いて
14時頃家をでて
駅まで歩いて
服は濡れ。。。汗は滝のように。。。(笑)

でも!行かないと!!会いに行くぞ!と。
難波まで行き、近鉄、阪神線でドーム前駅へ。

Mさんは先にグッズ販売行く!ってことで
私のTシャツとタオルも頼んでいたので
駅に着いてLINEで連絡。
無事に会えました。(笑)

雨が降っていたので
あまり写真撮れないし。。。
20170704mi522.jpg

それでも凄い人!
男の人が多いですね。。。
カップルや夫婦ってのも多かった。。。

20170704mi05.jpg

早めに入ってとりあえず座った。
(笑)

トイレも17時過ぎにいってそんなに混んでなくて
軽くご飯も食べて。

18時、ちょっと過ぎに始まった!


こっから(ぷちネタバレになってします)


桜井さん。赤の服でカッコイイ!
今回25周年だったので
いっぱい歌ってくれたそうです。

シーソーゲームも
innocent worldも
名もなき詩も
Tomorrow never knowsも
GIFTも
あと沢山!!!

ドラムのジェンも観れたし
嬉しい
ヽ(≧∀≦)ノ

20170704mi03.jpg

アンコールで
桜井さんの白Tが。。。。
もう、素敵過ぎる~~~~
あんな白!V!似合う人いない!

目に焼き付いて離れない!!!!

あっという間の3時間半。
駅に着いた時は22時!
家に帰ったら旦那も息子も娘も
居て
私が出かける前に
晩御飯、ハヤシライスとサラダ作っておいて
お風呂の着替えも用意して
ぺぺのご飯もキッチンに置いて
息子に託して私は出たので。

帰る時、”きっと食べたあと、洗い物はそのままやろうな・・・”と
思いながら電車に乗ってたのですが!

でも娘がちゃんと洗い物もしてくれて。。。
やっぱ女の子はこうでないと!(笑)

助かりました。

ではでは。
     

コメント

No title

ちななさん
おはようございます~

ミスチルライブ楽しかったようですね(^^)/
もう家のことも家族のことも忘れて楽しめるって素晴らしい
私も先月ケツメライブ行ってきました
楽しかったです~(^^♪

でも主婦は残った家族のことを考えて出かけないと
そこですよねぇ
うちは残りが男子ばっかり(娘と行ったので)
でも外に出たら忘れちゃいます

お疲れ様でした~(*^^)v

No title

ms club 様
こんばんは。
はい!楽しかったですよ~~
本当!家の事もすっかり忘れ。。。
カッコイイミスチルさん見れて満足です!
ms club さんはケツメさんのライブですか!

私、フェスにも行ってみたいんですよね~
でも暑さに負けそう。。。(笑)

お互いライブ楽しみましょうね!!!

ちななさん

おはようございます。

年寄りにはミスチルさんってわかりませんが、いずれにしてもライブは楽しくてよいですよね。
大きな会場なんですね。

会場風景から若い方たちがみんな一緒になって楽しんでおられる様子がわかります。
楽しい一日を過ごされましたね。

No title

山親父様

おはようございます。
暑いですねー!!!

ミスターチルドレンは北京オリンピックの時にGIFTという曲を。(紅白にも出ています)
あとNHKのべっぴんさんでヒカリノアトリアエって曲を。


若い方も多いですがバンド結成して25周年ですから
年配の方も多かったですよ。

また会いたいですね~
来年行けたら嬉しいです!
Secre

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる