

携帯機種変更

今朝、4時頃目が覚めて
寝る前に携帯を充電していたので
LINEが来てないかなぁ??と携帯をつけようとしたら
電源が入らない。。。。
焦ったけど
4時だったので皆、寝てるし。。。。

青ざめたけど冷静に(?)なって
10時にアリオへ。

ド●モショップへ。

結構混んでましたが
15分ぐらいで店員さんが来て話して
電源が入らないと言って見せたらついた。。。

でもTOP画面にならないし。。。
でも少し、店で充電したら
復活してくれた!o(≧ω≦)o

ついたけど何時どうなってもヤバイ状態みたいで。。。
今いけてる間に下取りしてもらい
機種変更にしました!

アイフォンの7です~~(o‘∀‘o)*:◦♪

でもバックアップ取ってないのですが
Wi-Fiにつないでいるので
バックアップしていて
昨日の23時に最後してあった!

で。機種変更してもデーターがそのままでした!
写真も!アドレスも!メモ帳も!
良かった~~~~

これが明日やったら
ミスチルなのでパニックになってた!(笑)

写真もブログに載せたいのがあったのでほっとしました。
旦那の中国からのお土産。

2017chu1.jpg

チョコが美味しかった!
20170703chu3.jpg
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2017chu2.jpg
これは打ちイマイチ口の水分持っていかれる。。。感じ。。。。(笑)

ただ、最初のお土産ですが
2つ袋がすでに開きかけてた。。。

20170703chu5.jpg
これはやめにしました。。。。
中国は日本より都会で
凄かったそうです。。。
そりゃ~良かった~
まぁ、次回は11月頃行くかも??みたいです。

あと息子が車の運転の練習で買い物に連れてってくれます。

20170703de.jpg

私が運転したほうが気分的には楽なんですけどね。。。。
我慢です!

あとヨーカ堂のカートが全部新しく変わってて
感動したので写真撮りました。
2017iyo.jpg

データーが残ってて嬉しかったです。(笑)

あと昨日皆でフリマに行った帰り
台湾ラーメンへ。
鮮味館さんです。

日曜ですが
ランチありますよ!

今回、私は「中華冷麺」と「中華飯」


20170702tai3.jpg

20170702tai.jpg

旦那さんと娘は「台湾冷麺」「麻婆飯」食べてました!
息子は「焼き豚定食」(笑)

最後に暑そうな~ぺぺさん。
20170703pepe1.jpg
クーラーが効いた部屋でまったりしてます。

いや~携帯にはびっくり!焦りましたが良かったです~

明日はミスチル。
台風接近してますね。。。

どうなるのかな???

ではでは
     

コメント

ちななさん

こんばんは。

いつも使っている携帯がトラブルと大変ですね。
トラブルはちょっとした操作ミスによって起きることが多いです。
そんな時は一度電源を切って、再起動するとほとんど回復します。

電源が入らないというのは充電不足が原因でしょうね、充電器に接続し、しばらくすると電源は入りますよ。

ところで、ペペさんお口からお目眼の所がかなり白髪増えてきましたね。
もういくつになりましたか?
これから毎日暑い日が続きますので、ペペさんもこたえるでしょうね。

No title

山親父様
こんにちは。

今回はもう、3年経っていたので
いずれは。。。だったみたいです。
そういえば・・・画面が固まりかけたり。。。があったんですよ~~

でも充電でなんとか、下取りはしてもらえたので良しですね。(笑)

ぺぺさん、9月で13歳なんですよ。
今もクーラーがきいた部屋でぐーぐーイビキかいて寝てます!(笑)

Secre

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

