あっという間やね。。。

旦那さんは明日の夕方帰ってくる予定です。

”晩はゆっくり出来るや~~~ん!”でしたが
あっという間ですね。
明日帰ってきたら
喋るで~~
ほんま、喋ってTV見れないかもね。。
はぁーって思うね。


月曜からぺぺとゆっくりしたのにね。。。

平和にゲージに入る図

20170628pe222.jpg

そして
20170628pe22222.jpg

「おかんもゆっくりしなはれやっ。」のような背中で語ってるような。。。(笑)

さっき、母と娘と3人でアリオへいって
ご飯食べてきた!

20170628de1.jpg
バイキングでね~

20170628de2.jpg

もうお腹パンパン!
20170628de3.jpg
でもタイムサービスのローストビーフはGET!(笑)

デザートもいったけどね!
アイス溶けそうだったから写真撮る前に食べてしまった!(笑)

もう!無理食べれない!!!(笑)
でも娘が

ミントチョコアイス気に入ってね。。。
20170728ais.jpg
2017年で1番「美味い!」って思ったって!(笑)

あと母が昨日私の幼稚園時代からの
同級生の母達(今でいう、ママ友さん)ランチへ行ってきて
私が送り帰りも迎えに行って
他のT君の母と双子のK君、E君の母も一緒に車で送って帰りました。。。
T君もK君、E君も元気みたい。
会いたいなぁ~

で、K君E君母に貰った手作りバッグです。
20170628ka.jpg
ハートの柄の部分は
モラって手芸でして
バッグにしてプレゼントしてもらった!
嬉しい!
わたしもママ友さんたちとランチ行くとき持っていこ!
ではでは

     

コメント

ちななさん

こんばんは。

ご主人の中出張から明日帰られえるのですか、日が経つのも早いですね。
お留守の間はのんびりされ、お嬢さんたちとランチですか。

バイキングで色々とおいしそうなのがたくさんありますね。
タイムサービスのローストビーフの当たり、良かったですね。
ミントチョコアイスが一番おいしかったのですか。

ペペさんはおとなしくゲージにはいってお休みですね。

のびりと

おはよう御座います。
親父いぬまの 昼寝かな・・・なんちゃって、
あらまぁ〜体重計考えずに豪勢な食慾・・・お嬢共にあとで後悔知らないぞぅ?
ぺぺも・・おかぁんゆっくりしいやって・・・いいじゃない・・・・
で・・・・鬼のいぬまのナ ン ト カで、旦那のいない、ノンビリ、ユッタリ、過ごせましたか?
ぺぺはもう何歳になったのかな・・・・

No title

山親父様
おはようございます。

今日、16時頃帰ってくるので
今は静か~です。(笑)

昨日はランチではなく・・・
ディナーですよ。(笑)
(書いていませんでしたね。。。すいません)

バイキングも色々工夫していますね。
楽しいです!

食べて買い物したりお店見たり。。。
20時半過ぎまで居ました。
久々な夜のお出掛け出来て満足です~~

No title

鮎様
おはようございます。

昨日、旦那さんから電話ありましたが
毎日電話があったので
なんか、居てないようで。。。居るような・・・(笑)
感覚な3日間でした。(笑)
どんなもの買い付けたんでしょうね~(笑)

お嬢はダイエット、女坂を毎日上ってるんやから大丈夫!って~(笑)
あんなにアイス食べてるのにね。(笑)

私は独身時代の方が門限もなく(笑)自由だったので
のんびり~出来ました!!(笑)

ぺぺですか~
12歳です!
アッという間です。。。

No title

こんにちは(^^♪
もう明日ご主人様が帰国されますか?
ゆっくり出来たのでしょうか?
意外と普通の生活で忙しかったりして…
ちななさんにとって、今一番忙しい時期ですから
きっとあまり変わらずでしょうね

私の主人は海外営業でしたから
一旦出ると1ヵ月は居ませんでしたが…
普段と変わらずで忙しかったようなと感じています
子供がいないと変わりますが…
子供次第で生活の変化ありかもね

いつもお多変でしょうけれどファイト!です
ペペちゃんもそう言っているようですね


ポポ様
こんにちは。
今日、16時ぐらいになるみたいです。
昼に電話があって、
今、空港やけど、土産なんか、いる?
って!
そんな、急に言われたってね。(笑)
しかも15分しかないとか。
適当で良いよって言いましたよ。(笑)

旦那さんが居ないと困る事もあるかもしれませんが、3日間は大丈夫でした。(笑)
でも忙しさ、食事代なんかは
いつもと変わらず、バタバタで、あっと言う間でした。(笑)

ありがとうございます!
また1人戻ってくる日常に頑張ります。(笑)
Secre

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる