

また。行くことに。。。

今日から旦那さんが仕事関係の人と中国へ行きました!!!

私はゆっくりしたいと
思ってますが!!!!
が!

日中は母の用事で車で送り迎え。。。。
2日間。。。。

仕事もあるし。。。
娘の送り迎えもあるし。。。
息子も家に居てるし。。。

3日間の間のどれかに頭皮のマッサージでも行って来よう!って思ってたのに。。。。

くそ。

娘も就活のため写真撮影しに行きました。。。。
まだ3回生ですが
もうするんだね。

新人のカメラマンで下手で
ご機嫌悪くなった娘ですが
撮影終わってゲームのとこで
エキサイト!
20170626ge.jpg
商品GET、ならずでしたが。。。(笑)
結構楽しかったと機嫌が治りました。。。(笑)

なんか。疲れた。。。。
旦那の出かける用の荷物も用意手伝ったり
プラスいつもの用事をやってると
さすがに昨日はしんどかった。。。気持ちがね。。。
でも!

良いこともありました。

10月に、ゆずさん、フェスティバル!
当たりました!!!
(^-^)/
嬉しい!

そして
来週はいよいよミスチルです!

楽しみ~~~~~(*≧∪≦)

20170626pepe.jpg
ぺぺも元気ですよ~

ではでは。

     

コメント

こんにちは。

お久しぶりです。

コメントいただいておりましたが、お返事遅くなり、申し訳ございませんでした。

ご主人さんは中国にご出張ですか?お忙しいようですね。
海外出張ともなると、いろいろと準備などで身支度が忙しいですね。
お嬢さんももう就活ですか、早いですね。
履歴書用のお写真が上手に撮れなかったのですか、カメラマンもまだ見習いでしょうね。
写真が良くなかったので、ご機嫌ななめですか、ゲームセンターで機嫌が直ったので良かったですね。

ペペさんの眼、何か訴えようとしてるように見えますね、お腹がすいたのではないのですか。
可愛い目ですね。

山親父様
こんばんは。
こちらこそなかなかコメント出来なくて
すいません。。。

はい!中国へ久しぶりに行ったのですが
明日帰ってくるそうです。
また明日晩ごはんぐらいにいろんな話され賑やかになりそうです。(笑)

まだ本気の写真ではないので
今度はメイクも!バッチリしてもらえる写真屋さんに
行くと思います。。。
でも本当、早いです。。。

ぺぺさん、だいぶん歳をとってきましたが
まだまだ!元気だ!って行動もするのでほっとしたりしてます。。。
Secre

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

