暑くなってきたから。。。

本当、暑いです。

この間の土曜に娘学年ママ友さん達とランチへ!

羽●駅近くの炭焼き肉とイタリアン ピッキさんへ。

HPはこちら

Mさんが予約してくれて
ソファーの席で、ゆっくりご飯も美味しいかったです。

20170620ra1.jpg
前菜ですが結構、量も多かった!

私はパスタに。
20170620ra2.jpg
浅利とほうれん草のタラコソースパスタ!

久しぶりで子供の話やら。。。
夏休みに飲み会しようとか。。。
旦那の話とか。。。(笑)

20170620ra3.jpg

デザートも!
ロマノフ。
美味しかった!!!
今度は母連れて来ようかな~~~


車はやめて、歩いてお店まで行ったんですが
日差しは暑いは。。。
結構遠いは。。。(笑)
良い運動になったけど
帰ってからすぐ晩の買い物に行ったので
疲れがどっと出て。。。(笑)

でもやっぱりランチとか楽しいですわ~~

20170620pepe2.jpg


ぺぺも狂犬病の予防接種に行って
1週間後シャンプーしました!!!

カエルさんのバンダナが6月ぽいでしょ!(笑)

ではでは
     

コメント

ちななさん、こんにちは!

いいですねー、イタリアンv-218
たまにママ友とランチすると楽しいですよね~(^o^)
お料理&おしゃべりで、ストレス発散になりますよね♪

そうそう、ゆずさんのライブ、楽しかったみたいですね! いいなぁ~♪ 私も久しぶりにライブ行きたくなりました(笑)。結婚してから一度も行ってないよぉ~(T_T)

ペペちゃん、カエルさんの柄が愛らしい~v-424

AYA様

こんばんは!
はい!ランチ、娘の年代組のママ友さんとは
今までUSJ!りんくう!温泉!(笑)
と遊んで楽しいママ友さんなんです!
また復活して遊びたいなぁ~と思いました。

良いですよ~
ゆずさん。
ファンクラブ入りました!

でも今度は!いよいよミスチルです!
楽しみ~~~~~

ぺぺ、どうですか??
菅田君みたいですか??(笑)
でも最近っぺを見て「老けたな~」なんて
自分のことはおいといて。。。思ってしまいます。(笑)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる