ゆずさん。

5月もバタバタして
あっという間に6月。。。。

娘が歯の矯正したいと言い出して
通っている歯医者さんから紹介して貰ったN矯正歯科へ。

予約なのですが空いてる日が娘は
この日しかない!ってことで
ゆずのライブの日の午前中に行きました。。。(笑)

色々話してみて
矯正してる間は途中歯を抜くということはないそうです。

でも
親知らずが。。。
2本抜かないと。
下の親知らずは総合病院で
抜いてもらわないと
難しいから上の親知らずはすぐいけるし2本
やってもらうことになりました。

で、総合病院ですが
R災病院の矯正の部長さんを紹介して貰うのですが
娘は大学で就活もし始めて。。。
試験もあるし。。。
8月しか無理。。。。(;゜0゜)

明日決めるのですが。。。。

夏休みから車、教習にも行こうとしているのに。。。(笑)

まぁ、矯正する方は問題ないみたいでほっとしました。

さて、午後、バタバタとしてからの

20170527y3.jpg
ゆずさんです。

16時について
販売へ。
タンバリン!タオル!プチタオル!買いました。

息子が仕事で無理になっていまい
娘が参加でした!

まみたろうさんと3人で~
女子は良いですね~~
段取り良いです!

販売も並んだけど、時間はそんなにかからなかったし!
ご飯も持参しておにぎり持ってったし!
そんなにがっつり食べなくても女子は良いしね~~(笑)

20170527y2.jpg

ただ、息子はまだこういう所、まだデビューしてなくて
可哀想なんですが。。。

20170527y.jpg

いつか行けたらいいのに。

息子のツボなんだけどなぁ~
ゆずさんのライブ!
(笑)

撮影OKでした。
20170527y5.jpg

楽しませるゆずさん良かったです!
私はコウちゃん派ですね。。。
ゆーじんさんも素敵でしたが。

で!また秋にあるんですよね。

ドームではないので

チケット取りにくいと思うから
ファンクラブ入ってしまいました。ヽ(´∀`)ノ

次は。。。ミスチルだぁ~o(^▽^)o

ではでは。



     

コメント

Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる