Entries

毎年になりそうです。

5月3日にりんくうへ行ってきました!!

20170503ri.jpg
やっぱり混んでました。
9時過ぎに家を出て
りんくう辺りで渋滞で、アウトレットの駐車場もすでにいっぱいで
奥の方に停めました。。。。

20170503ri2.jpg

人も多くワンコも多くて・・・
去年行った時より今年は外人さんも多かったなぁ~~

そんなことより!
服です!(笑)
見たい!買いたい!で色々回って。。。
3人でエキサイト!
「これ良いで~」「サイズこれでええかな???」
とかあれこれ。。。
見たいところは先に行き、
そしてお昼前に店確保!したいので
11時前に行ってみたら
すでに並んでた。

15分ぐらい待って中へ

今年もまめ寅さん。

20170503ri3.jpg

私らのあとはめっちゃ並んで待ってました~

でも前半一気に!でテンション下がりかけで。。。。
20170503ri5.jpg
この日は少し曇ってました。。。
でも暑くなかった!
景色を見ながら、、、、ブラブラ店を見てて

そして息子が再びエキサイトしだして。。。(笑)
息子は1万以上色々買ってました。(靴も買ってた!)

私は
バナナリ パブリックのTシャツ狙いでしたのですが

買えました!
20170503ka5.jpg
ここのTシャツのポケットが好きなんです!

ポロシャツも買って!

20170503ka2.jpg

メンズだけどレディースより可愛いので買いました!

あと
20170503ka3.jpg

ザ・ボディショップ!このボディーシャンプーが好き。
結構売れてた。。。


あとアウトレットにこんなお店も。

20170503ka.jpg

結構歩いたし!
食べても大丈夫???かなと??(笑)

もうGW終わり。

また来週がくると思うとぞっとします。(笑)

ではでは。。。


コメント

[C256] ちななさん

こんばんは。

お天気がよかったのでどこに行っても人が多いですね。
人込みの中では目が回るというか、疲れます。

色々なお買物も楽しみ、昼食もご家族で、おいしかったでしょうね。

[C257]

こんにちは~(^^♪
色々な買い物ができ、ご自分の
好みの物が見つかって良かったですね
もうGWも終わり…
普段の生活が始まりますね
ファイト!ちななさん!
  • 2017-05-07 17:03
  • ポポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる