今日から。

また、こちらに戻ってきました!!
1番最初はブロガリさんで。
途中こちらにお引越し。
そしてまたブロガリさんに戻り。。。
ブロガリさんが終了するというので。。。
新規で作ったー(笑)

午前中に登録してあれこれ思い出しては「??」になったりして
いじっていたんですが
携帯に「近畿地方 最大震度4」って鳴って、ビックリして、
TVも音が出てビックリして。。。
暫くすると、ゆら~ゆら~と緩いけど。。。

息子がLINEで「家いける?」と。

息子は今日から茶道具の会社に社員として入りました。
3月いっぱいはバイトでした。
社長さんから「4月から正社員としてきますか?」と言って頂きました。
厳しい方のようでいつクビになるか!分かりませんが。。。

旦那さんの跡継ぎではなく
他所に出しました!

頑張って!!!

そして昨日、息子はバイト代が出たからと
旦那さんにジッポ。
私にバッグ。
娘にゲームソフト。
母にハンカチ。

20160401pp1.jpg


ぺぺに早速チェックされる。。。

20160401pe222.jpg


ぺぺのプレゼントは買ってないという・・・・

20160401pe22.jpg


ぺぺ、残念です!

ではでは

どうぞよろしくお願いします。
(^-^)/






スポンサーサイト
     

コメント

ちななさん
こんにちは

コメントありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

地震は揺れましたねぇ
うちはキッチンが二階なので揺れて、長く感じましたよ~

息子さん新社会人おめでとうございます。
我が家の息子たちは旦那の後を追ったのと、別の仕事と両方ですが…
茶道具の会社なんて粋ですね。

移転おめでとう

新規移転オメデトウ御座います。
「笑う門には福来る」で、ご家族全てが
良きご家庭に幸せを持ち寄っての素晴らしい日々をお送り下さる事を念じております。
GOOへのお立ち寄り頂き、貼り付けまで
頂きありがとう・・ご返事コメントとの方で
ちななさん、ご理解を願います。

ms club様
こんにちは。

ありがとうございます。
なんか、茶室もあるし
礼儀作法も厳しいみたいでしんどそうです。
が!頑張ってほしいです。
地震、いきなり携帯とか鳴ったりしたらびっくりしますよね。。。><
うちもキッチン2階なんですよー
そうですね。結構長かったですよね。
ゆっくりでしたが・・・嫌ですね。。

ブログこれからも宜しくお願いします。
コメントありがとうございました!

鮎様
こんにちは。
息子はどうなるかとひやひやでしたが
なんとかいまのところ。。。です。
娘も地方ばかりの友達が多いですが
楽しくなってきているようです。

またお邪魔致しますね~
コメントありがとうございました。

お引越し、おめでとうございます。

こんにちは。

きょうはびっくりしましたね、携帯が緊急時速報でけたたましくなりました。
開けてびっくり、三重県沖で強い地震が発生とありました。

しかし揺れはほとんど感じないぐらいで、何か船に乗っているような気分と言うか、緩い揺れでした。電気の紐が揺れる程度でした。

息子さんは優しいですね、バイト代がでてプレゼント忘れずに、えらいですね。
忘れられたのかな、ペペさんは残念でしたね。

リンク、ありがとうございます。
こちらでも、貼っておきますね。

山親父様
こんばんは。
本当に!あの携帯が鳴ったときビックリしました。
そのあとTVも町内のアナウンスも。。。
2階いましたが緩い揺れでした。。。

プレゼント、買物好きの息子ですわ。(笑)
住み込みはしないで通いにするそうです。
難波なので帰りに寄り道するんでしょうね。(笑)
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!!v-10
Secre

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる