あっという間やね。。。

旦那さんは明日の夕方帰ってくる予定です。

”晩はゆっくり出来るや~~~ん!”でしたが
あっという間ですね。
明日帰ってきたら
喋るで~~
ほんま、喋ってTV見れないかもね。。
はぁーって思うね。


月曜からぺぺとゆっくりしたのにね。。。

平和にゲージに入る図

20170628pe222.jpg

そして
20170628pe22222.jpg

「おかんもゆっくりしなはれやっ。」のような背中で語ってるような。。。(笑)

さっき、母と娘と3人でアリオへいって
ご飯食べてきた!

20170628de1.jpg
バイキングでね~

20170628de2.jpg

もうお腹パンパン!
20170628de3.jpg
でもタイムサービスのローストビーフはGET!(笑)

デザートもいったけどね!
アイス溶けそうだったから写真撮る前に食べてしまった!(笑)

もう!無理食べれない!!!(笑)
でも娘が

ミントチョコアイス気に入ってね。。。
20170728ais.jpg
2017年で1番「美味い!」って思ったって!(笑)

あと母が昨日私の幼稚園時代からの
同級生の母達(今でいう、ママ友さん)ランチへ行ってきて
私が送り帰りも迎えに行って
他のT君の母と双子のK君、E君の母も一緒に車で送って帰りました。。。
T君もK君、E君も元気みたい。
会いたいなぁ~

で、K君E君母に貰った手作りバッグです。
20170628ka.jpg
ハートの柄の部分は
モラって手芸でして
バッグにしてプレゼントしてもらった!
嬉しい!
わたしもママ友さんたちとランチ行くとき持っていこ!
ではでは


また。行くことに。。。

今日から旦那さんが仕事関係の人と中国へ行きました!!!

私はゆっくりしたいと
思ってますが!!!!
が!

日中は母の用事で車で送り迎え。。。。
2日間。。。。

仕事もあるし。。。
娘の送り迎えもあるし。。。
息子も家に居てるし。。。

3日間の間のどれかに頭皮のマッサージでも行って来よう!って思ってたのに。。。。

くそ。

娘も就活のため写真撮影しに行きました。。。。
まだ3回生ですが
もうするんだね。

新人のカメラマンで下手で
ご機嫌悪くなった娘ですが
撮影終わってゲームのとこで
エキサイト!
20170626ge.jpg
商品GET、ならずでしたが。。。(笑)
結構楽しかったと機嫌が治りました。。。(笑)

なんか。疲れた。。。。
旦那の出かける用の荷物も用意手伝ったり
プラスいつもの用事をやってると
さすがに昨日はしんどかった。。。気持ちがね。。。
でも!

良いこともありました。

10月に、ゆずさん、フェスティバル!
当たりました!!!
(^-^)/
嬉しい!

そして
来週はいよいよミスチルです!

楽しみ~~~~~(*≧∪≦)

20170626pepe.jpg
ぺぺも元気ですよ~

ではでは。

暑くなってきたから。。。

本当、暑いです。

この間の土曜に娘学年ママ友さん達とランチへ!

羽●駅近くの炭焼き肉とイタリアン ピッキさんへ。

HPはこちら

Mさんが予約してくれて
ソファーの席で、ゆっくりご飯も美味しいかったです。

20170620ra1.jpg
前菜ですが結構、量も多かった!

私はパスタに。
20170620ra2.jpg
浅利とほうれん草のタラコソースパスタ!

久しぶりで子供の話やら。。。
夏休みに飲み会しようとか。。。
旦那の話とか。。。(笑)

20170620ra3.jpg

デザートも!
ロマノフ。
美味しかった!!!
今度は母連れて来ようかな~~~


車はやめて、歩いてお店まで行ったんですが
日差しは暑いは。。。
結構遠いは。。。(笑)
良い運動になったけど
帰ってからすぐ晩の買い物に行ったので
疲れがどっと出て。。。(笑)

でもやっぱりランチとか楽しいですわ~~

20170620pepe2.jpg


ぺぺも狂犬病の予防接種に行って
1週間後シャンプーしました!!!

カエルさんのバンダナが6月ぽいでしょ!(笑)

ではでは

ゆずさん。

5月もバタバタして
あっという間に6月。。。。

娘が歯の矯正したいと言い出して
通っている歯医者さんから紹介して貰ったN矯正歯科へ。

予約なのですが空いてる日が娘は
この日しかない!ってことで
ゆずのライブの日の午前中に行きました。。。(笑)

色々話してみて
矯正してる間は途中歯を抜くということはないそうです。

でも
親知らずが。。。
2本抜かないと。
下の親知らずは総合病院で
抜いてもらわないと
難しいから上の親知らずはすぐいけるし2本
やってもらうことになりました。

で、総合病院ですが
R災病院の矯正の部長さんを紹介して貰うのですが
娘は大学で就活もし始めて。。。
試験もあるし。。。
8月しか無理。。。。(;゜0゜)

明日決めるのですが。。。。

夏休みから車、教習にも行こうとしているのに。。。(笑)

まぁ、矯正する方は問題ないみたいでほっとしました。

さて、午後、バタバタとしてからの

20170527y3.jpg
ゆずさんです。

16時について
販売へ。
タンバリン!タオル!プチタオル!買いました。

息子が仕事で無理になっていまい
娘が参加でした!

まみたろうさんと3人で~
女子は良いですね~~
段取り良いです!

販売も並んだけど、時間はそんなにかからなかったし!
ご飯も持参しておにぎり持ってったし!
そんなにがっつり食べなくても女子は良いしね~~(笑)

20170527y2.jpg

ただ、息子はまだこういう所、まだデビューしてなくて
可哀想なんですが。。。

20170527y.jpg

いつか行けたらいいのに。

息子のツボなんだけどなぁ~
ゆずさんのライブ!
(笑)

撮影OKでした。
20170527y5.jpg

楽しませるゆずさん良かったです!
私はコウちゃん派ですね。。。
ゆーじんさんも素敵でしたが。

で!また秋にあるんですよね。

ドームではないので

チケット取りにくいと思うから
ファンクラブ入ってしまいました。ヽ(´∀`)ノ

次は。。。ミスチルだぁ~o(^▽^)o

ではでは。



     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる