Entries

毎年になりそうです。

5月3日にりんくうへ行ってきました!!

20170503ri.jpg
やっぱり混んでました。
9時過ぎに家を出て
りんくう辺りで渋滞で、アウトレットの駐車場もすでにいっぱいで
奥の方に停めました。。。。

20170503ri2.jpg

人も多くワンコも多くて・・・
去年行った時より今年は外人さんも多かったなぁ~~

そんなことより!
服です!(笑)
見たい!買いたい!で色々回って。。。
3人でエキサイト!
「これ良いで~」「サイズこれでええかな???」
とかあれこれ。。。
見たいところは先に行き、
そしてお昼前に店確保!したいので
11時前に行ってみたら
すでに並んでた。

15分ぐらい待って中へ

今年もまめ寅さん。

20170503ri3.jpg

私らのあとはめっちゃ並んで待ってました~

でも前半一気に!でテンション下がりかけで。。。。
20170503ri5.jpg
この日は少し曇ってました。。。
でも暑くなかった!
景色を見ながら、、、、ブラブラ店を見てて

そして息子が再びエキサイトしだして。。。(笑)
息子は1万以上色々買ってました。(靴も買ってた!)

私は
バナナリ パブリックのTシャツ狙いでしたのですが

買えました!
20170503ka5.jpg
ここのTシャツのポケットが好きなんです!

ポロシャツも買って!

20170503ka2.jpg

メンズだけどレディースより可愛いので買いました!

あと
20170503ka3.jpg

ザ・ボディショップ!このボディーシャンプーが好き。
結構売れてた。。。


あとアウトレットにこんなお店も。

20170503ka.jpg

結構歩いたし!
食べても大丈夫???かなと??(笑)

もうGW終わり。

また来週がくると思うとぞっとします。(笑)

ではでは。。。


良い天気だから!洗濯したい。。。

良い天気ですねー

でもこの連休も私って家族に「どこそこ車で送って・・・」とか
多いです。。。(涙)
この間、土曜にアリオに行ったけど
結構な人でした。。。
20170502ari.jpg

なんか、ショーやってました!

掃除もしたいけど
出かけたいし・・・・

家でゆっくり出来る時間もほしいし。。。
で、アリオの本屋さんで買ってしまったんですよね~
20170502ho.jpg


そしてこちら、Amazonで買った!
20170502ho2.jpg

参考にしたいし癒されたい!(笑)

なんとか!作りたい!!時間を!(笑)

そして。

20170502pe2.jpg

寝、GWになりそうなぺぺです。(笑)

ではでは。

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる