Entries

まとめて書く事にします。。。。

なんか。。。
旦那さんが50歳になってから・・・
以前と違ってイラっとする言葉を言ってきたり。。。
息子も娘もそう感じるみたいで・・・

これは更年期?(笑)

でも仕事で三重のほうまで行った時、
買って来てくれました。

小間切れだけど!(笑)
案外美味しいね!

すき焼きにして食べ、
次の日は塩焼きに。。。
塩焼き最高でした!

松坂牛
20170421niku.jpg

小間切れでうちでは十分!(笑)

あとミンチも買ってきてくれましたよ~
20170421min.jpg
スーパーのミンチとは違う色です!(笑)
こちらはオムレツに使いました!

美味かった!(*´∀`人 ♪

もう4月も終わりですね。。。
本当早かったです。

疲れも出てきてますが。。。。

甘い物欲しくなりますね~
貰いものですが
こちらを。。。
20170421kuro.jpg
黒船とかっていうのを貰いました。。。。
201704ke-.jpg
カステラなんですが上に砂糖が・・・
でも美味しかった!

あ~また食べ物ばっかりですね。。。(笑)

娘も大学頑張ってるし!
息子も旦那と仕事頑張ってます!

ぺぺは相変わらず甘えたさん!
息子と娘の間に入ってます。(笑)
20170421pepe2.jpg


あと最後にこれ!
美味しいです。
パイの実(パブロ)
20170421oai.jpg

ではでは~

ケーキとかランチとか。

娘も大学3回が始まって
相変わらずバタバタしてます。。。

この間、息子の幼稚園からのママ友さん、5人でランチ!

レストラ MORI

写真撮るのをマジで忘れてしまい。。。。(反省)(ノ_<)

久しぶりなのでガンガン喋る!喋る!(笑)

子供らが大学出て就職した年齢になり。。。
「子供今どないしてる?」
「今、●●にハマってるねん!」
「家族は?元気?」
「今の家は・・・」「墓が・・・」
「旦那って更年期になるねんなぁ~」とか。(笑)

もう、時間なんてあっという間ですねー


「今日は楽しかった!」
「今度は子供らも一緒に晩御飯行こう!」とか話して帰りました!!!

で、昨日朝からアリオへ。
ポケモンの映画のチケットを買いに行きました。

今、コナン君の映画始まってるんですね!

結構多くてびっくり!
コナングッズも増えていて更にビックリ!
20170416ko.jpg

家に帰って洗濯したり昼ご飯したり
そのあとは、また娘と母と買物へ!
駄菓子コーナーやってて
母と娘がエキサイトでした。(笑)
20170416da.jpg

帰ってから疲れてしまい横になって寝てしまいました。。。。(笑)

もうすぐGW。

のんびりしたいなぁ~(笑)

あと嬉しかったのが
前の実家の隣の隣のおばちゃんから
近くに出来たケーキを頂きました!!!
20170416ke.jpg

ケーキ工房 FU っていうお店です。

クリーム美味しい!
ここのケーキハマりそうです!(笑)

ぺぺも元気ですよ.


20170411pepe2.jpg

さ、また今週頑張ります!

ではでは。。。



色々あった春休み~~

また間が空いてしまった!

4月初めに私と娘が風邪をひき、
I医院がお休みの日で仕方ないから
耳鼻科に通ってましたが
娘が夕方になると微熱が出て
I医院へ行きました。
鼻水が下に流れて炎症を起こしてるので微熱が出ていたようで
薬を出してもらったらピタっと熱が治りました~~~~
ヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ

やれやれと思ったら次に母が風邪。

そして私がたこ焼きで下を火傷して
赤くなって痛くて
I医院へ
日曜開いてるので助かります!
薬を貰い、お陰ですぐ効きました!

でもめっちゃ混んでました・・・・
今風邪も多いみたいです。

で、今日、娘は大学へ。
前期は朝6時起きが多くて
金曜だけ5時起きです!
はぁ~

後期と来年はもう少し遅くでいけるかな~~(笑)

ぺぺと娘の春休み

20170410pepe233.jpg

たま~に相手して貰ったり。。。
ちょっかいかけられてぺぺ、怒ったり。(笑)

シャンプーもこの間行きました!

20170410pepe1111.jpg

ふわふわです。

でも行の車ではブルブル震えるので
やっぱ付き添いが1人ほしいです~

ではでは。




Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる