Entries

映画って本当良いですね!

去年の後半から
私は「菅田将暉」君が好きで
ハマってます。
(笑)

で!
どうしても観たいなぁ~って思う映画があって・・・・
行ってきました!

難波まで。
近所では上映してなくて。。。。

息子も観たい!って言うし
(息子の方がずっと前から菅田君推しでした)
20170228ei.jpg

キセキーあの日のソビト
菅田くん!カッコイイ!可愛い!
押したらサイトにいきます↑

いやー映画で見た正解な作品でした!
キャストも桃李君良かったし!かっこよかった!
お母さん役の麻生祐未さんも良かった!私、好きですね~あの女優さん。
息子も満足だったようです。
ただ、
映画見る前に2人でビールLサイズ注文してしまったのが酒飲みですね~(笑)
やっぱりウーロン茶にしとこっ。今度から!(笑)

それに
昨日は天気も良くって
20170228pa.jpg
パークス内の通路。

娘も一緒でしたが映画は「ええわ~」って日本橋やらウロウロしてたみたい
難波着いて映画のチケット買って
パークス内でランチ。

久々に子供と3人で出かけるのやっぱり良いもんですね!

電車も混んでなくてパークスもカップル多いけど
あとベビーカーが多い!
若いママが多い!
でも電車内はそんなに居ないんですよね~
難波の周辺、分譲マンションが多くなったからかな??とか
娘と話ししてたんですよね~

今回映画見て少し雑貨見たり晩のおかず買うため高島屋の地下へ行ったり
で帰ってきたけど、色々見たりしたいなぁ~~~~


ではでは。



Appendix

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる