Entries

2月ですね。

なんか。あっという間に1日過ぎるので
ブログもまた更新出来てない。。。。(汗)

娘も大学は休みになって
息子も旦那と毎日仕事で・・・
母も漢方取りに病院に連れて行き、買物も連れて行き・・・


でもね!大分歩けるようになってきました。
漢方すごい!\(^o^)/
血の循環を良くする漢方とか色々沢山入ってるらしい。。。
春には私の幼稚園時代からの友達の母友とランチしたいそうです。

昨日、娘のマウスピースの具合を見せに歯医者へ。
もう、破れていてもう1個作ったほうがよさそうです。。。

とりあえず、補強してもらったけど。。。。

で、その間私の歯が沁みてヤバイかも。。。
急きょ、金曜に予約したんですが
やっぱり今朝も沁みてズキズキしそう。。。
電話して予約キャンセルないのか聞いてみたけどなくて・・・・。(涙)
でも
お昼過ぎに電話かかってきて17時にキャンセルが出たから来ますか??って!o(^▽^)o

差し歯の所が欠けていて
レントゲンを撮ってみたけどそんなに悪くないのですが
昔の差し歯なので(なんせ小学校時代に治療した歯ですから。。。)
根っこの治療をすることに!

また歯医者さん通いですね~

来週娘も行くので同じ日の同じ時間に予約しました!(笑)

そしてアイコス

20170201a.jpg

旦那さん余計に吸ってるような。。。気がする~~~
(笑)

あと成城石井のチョコ!
20170202c2.jpg

あかん!バレンタインとか。。。。
困りますね~
食べてしまう~


ではでは



Appendix

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる