2016年12月31日 (土) | Edit |
もう・・・頑張ってブログ更新しようと
思ってたのに・・・
もう31日。。。。

自分が年末年始についていけなくて。。。(笑)
もう大晦日。。。。

早い1年でした。

息子はやっと自立できたと思ったのに
仕事(丁稚)辞めてしまい旦那さんのこれから負担がかかることが
大変やなぁ~と思いながら。。。
娘は単位などで色々あって
いっぱいいっぱい。。。
でも2回生頑張ってます。

来年も色々あるやろなぁ・・・と
思いながら・・・掃除したりお節用意したりしております!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

星野さま、今日の紅白で
”恋ダンス”しようと思ってたのに
それまでに練習あまりできなかった!(ノ_<)
(笑)
でも頑張る!!!!

では最後は色んな写真。。。

パブロのプチケーキ抹茶!美味かった!
201612312.jpg

娘、大学の教授からプレゼント貰い機嫌良い。(八つ橋らしいです・・・)
1人で食べてた・・・家族にはくれなかった・・・
2016122311.jpg

ぺぺ、シャンプー
クリスマスバージョン
201612313-2.jpg

またまたクリスマスパブロ
チョコチーズケーキ期間限定 美味い!
201612318.jpg

ぺぺのクリスマスプレゼントにしよう♪と思ったけど多分すぐに破壊すると思うのでお年玉に変更
201612316.jpg

でもちゃんとありましたよ。
ぺぺのクリスマスケーキ♪
201612317.jpg


ではでは~~~ヾ(o´∀`o)ノ
良いお年を~~
