Entries

夏休みうちはもうすぐですね~

また間、空いてしまった~~~~(T_T)

もうすぐ娘も大学お休み。。。。

息子は休みが少なくて
ストレス溜めてしまって飲んでふらふらで
この間携帯を電車の中に忘れて
でも見つけてくれた人が良い人で
ラインで私に●●駅で拾いました。●●駅に預かることになるそうです。とわざわざLINEくれて
息子は次の朝取りに行って届けてくれた人の事を聞いたけど
名乗らなかったみたい。。。。

運が良かった!


お酒は気をつけてほしいですね~

もうすぐ私の誕生日と息子の誕生日があります!

2日間旦那さんおもてなししてくれるそうで・・・・

申し訳ない!(笑)

またお店UPしますね~

写真は娘が難波でお土産
ヒロタのシューアイス
20160731sh.jpg

あと、娘と旦那と3人で
天神ラーメン!
20160731.jpg


暑いですね!

梅雨明けしたんですよね。

暑いですね。。。。

何とか元気でクーラー朝からつけないと
生きてはいけませんが!

ぺぺも元気ですよー

息子も何とか仕事続いております。。。。

娘は大学、テスト期間に入ってます!

私はというと。。。

ハマってしまってるのが!

こちら!
20160628ma1.jpg


とか。。。

20160628ma2.jpg


結構面白い!
(笑)
20160628ma5.jpg

今はオオカミ少女とか。。。黒崎くん。。。とか読んでます!(笑)

暑いとなんか。楽しみないとね~~
ね~~って感じです。

暑いですね。

久しぶりのブログ・・・・

あっという間に1日過ぎてしまい。。。。(笑)

急に暑くなってPCの前でも
暑いような。。。
で、あっという間の。。。。(笑)

ぺぺのやけどもやっと皮膚が戻ってきて
あともう少し。。。
でも毛は生えにくいかと思います。。。

昨日病院へ行ってきて
シャンプーはもう暫くダメですが
カットはOKです。

なるべく拭いてあげたりしてます!

暑いのに申し訳ないです~

それにしても暑い!

今朝セミが鳴いてましたが
もう梅雨明け??でないの??
(笑)

また更新しますっ!(*´v`)

スナギモらぶ。ぺぺ

20160628pepe1.jpg

Appendix

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる