Entries

ゲーム~

この間といっても随分前なんですが
旦那さんPS2が壊れてしまい
飲んでばっかりなので
買いました!!!

PS4を・・・・

20160624ge.jpg

まだ置き場所適当でして。。。(。´・(ェ)・)

このままになってる可能性高いですが。。。

これがあると
おとなしいです。(笑)

娘もゲームしていたら横に座ってみてますわ!(笑)

息子は自分専用でほしいそうで
今PS4貯金中~

今日は雨でうっとうしいですね~

ではでは

暑いですね~

もう暑いし。。。
クーラーなくては無理ですね。。。

娘も息子も1週間朝早いです。

この間の大雨で南海電車遅れて駅に30分いたままだったそうで。。。
1時間遅れだったけど大学は間に合ったそうです~

ぺぺも大分やけどのあとは小さくなってきてます!
早くシャンプー連れてってあげたいです~

ではでは

20160623pepe11.jpg

クーラーがきいた部屋ですやすや~しそうです。

蒸し暑い

1週間なんやかんやと・・・
アッという間で。。。

ぺぺのやけども大分小さくなってきていて
でもシャンプー出来ないので
可愛そう。。。。(T_T)

だから!!拭いてあげたり・・・
ちょっとサプリを毎日あげてますが
目の方も・・・なんとなく以前のような感じになってないかな??
おもちゃで遊んだり
寝てることが多くなってきたけど・・・
でもサプリ復活前と違う気がします。。。(多分)

20160614pepe1.jpg

病院もとりあえず、終わりなのですが
爪切って貰いに行こうかな。。。。(笑)

こすとことか。。。。

この間、息子が仕事休みの日に
コストコに行きました!!!

やっぱり会員になろう!と思って。。。。

家族カード作って~
息子も写真撮って~
2枚作りました!

でも広いし。
品物も量が多いのに
息子はコストコにハマるかな??と
思ってたけど
そうでもなさそう。。。(笑)

旦那さん、いつか連れて行きたいけどなぁ~
ハマるかな????どうかな???

20160605koso2.jpg
プルコギ

20160605kosu.jpg
ピザ
20160605kosu3.jpg
ちらし寿司

あと色々買ったんですが
冷凍とか分けたり。。。
晩御飯いっぱいになって。。。
写真撮るの忘れた。(笑)

娘も「行きたかった!」と怒ってました。。。(笑)

また今度ね~
ではでは

Appendix

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる