Entries

嬉しい!

今日は旦那さんが、今息子が働いている所の会長さん、社長さんに
挨拶に行きました!

旦那さんの商売の分野では
レベルが高い方で。。。。

旦那さん、どきどき、ビビってました。。。(。>(ェ)<。)エエェェェ

でも息子はどんくさいけど!
真面目なので。。。(笑)

何とか無事に会う事が出来ました。。。。

旦那さん。電話かかってきて大きな行事(旦那さんのなかでは)終わって安心してました。

会長さん、社長さんには息子を任せますと・・・
あとは息子が頑張って貰わないと!!!


昨日、作ったヨーグルト
20160404yo1.jpg

なかなかです。
20160404yo2.jpg

ブルーベリーソースを入れて。。。
酸味はあるけどあっさり。

今日こそ桜を見に行こうと思ってたけど
雨は止んだけど風があって寒い!

明日行こうと思ってます~

ペペ連れて!

20160404pepe2.jpg

ぺぺ、まんまるです。(^∇^)

さっき旦那さんから電話が
PABLOのケーキ買って帰ると!
嬉しい~~o(≧ω≦)o


Appendix

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる