2016年04月01日 (金) | Edit |
また、こちらに戻ってきました!!
1番最初はブロガリさんで。
途中こちらにお引越し。
そしてまたブロガリさんに戻り。。。
ブロガリさんが終了するというので。。。
新規で作ったー(笑)

午前中に登録してあれこれ思い出しては「??」になったりして
いじっていたんですが
携帯に「近畿地方 最大震度4」って鳴って、ビックリして、
TVも音が出てビックリして。。。
暫くすると、ゆら~ゆら~と緩いけど。。。

息子がLINEで「家いける?」と。

息子は今日から茶道具の会社に社員として入りました。
3月いっぱいはバイトでした。
社長さんから「4月から正社員としてきますか?」と言って頂きました。
厳しい方のようでいつクビになるか!分かりませんが。。。

旦那さんの跡継ぎではなく
他所に出しました!

頑張って!!!

そして昨日、息子はバイト代が出たからと
旦那さんにジッポ。
私にバッグ。
娘にゲームソフト。
母にハンカチ。

20160401pp1.jpg


ぺぺに早速チェックされる。。。

20160401pe222.jpg


ぺぺのプレゼントは買ってないという・・・・

20160401pe22.jpg


ぺぺ、残念です!

ではでは

どうぞよろしくお願いします。
(^-^)/






