

花粉とんでませんかっ?なんか。。。鼻がムズムズ・・・

娘も熱も出なくなり。。。
あとは副鼻腔炎治すだけ!

昨日、私が歯医者さんに行って、治療しながら先生と話ししてたんですが。(笑)
この辺はインフル流行ってるよ!って学級閉鎖も出てるし。。。って!

そうなんやぁ~~~って話してて。。。
まだ気を付けないとあかんですね!


先週は娘&インフルに振り回され・・・
今週はなんか、身体がしんどい。(笑)

こんな時は甘い物食べたくなりますね!

タイミングよく(日頃の行いが良いから)イトコのMちゃんが東京出張で
お土産に。

メープルマニアのクッキー  o(^▽^)o

20170223ku.jpg

美味い!

コレ美味しいです!
東京駅お土産1位なんやってね!

ありがとう~~

20170223pepe2-2.jpg

ではでは。

バレンタインは女子も食べたいんです。

今日は良い天気です。

母が今日は妹の納骨で、一心寺へ。
鳳駅まで送ってあげて
娘は切符売り場の自動機が今ややこしいというのを聞いて
一緒に行って改札口までついて行ってあげていました。
私は車ですから~

天王寺なので終わったらハルカスに寄ってると思いますが。。。。
今日は暖かいから足の痛みがマシかも。

娘ですが今朝5時半の電車に乗って難波へ
おそ松さんがローソンとコラボでマスコットみたいなのが発売されました。
しかもコンビニだと入荷が夜中入れば
すぐ店頭に並んでしまうので必死。

でも全部GET出来ずですが。。。
もうすでに何秒差で取られてしまって悔しかったらしい。。。
凄いわ~

私はそんなことしないなぁ~(笑)

久々に早起きで眠いだけです。(笑)

昨日はバレンタイン

旦那さんは仕事関係さんから3つGET!v(o゚∀゚o)v
息子も手作りチョコGET(残念ながら友チョコになる・・・)(*≧∪≦)
その手作りチョコ、クッキーとタルトだったそうで写真撮らせて!って頼んだけど無理でした。。。(笑)
くそっ。

で、家でもバレンタイン ( ^ω^ )

20170215choko.jpg


食べたくなりますよね~
女子も。

ではでは。

歩かないとね。。。

昨日、娘が友達と難波へ。

お土産に買ってきてくれました!!!!♪(o・ω・)ノ))
PABLO(パブロ)
ミニです。
私はチョコを。
他は抹茶を買ってきてましたが
抹茶美味い!らしいです。

今度買ってきてもらおう!!!!

201161105pabu.jpg


娘が花粉症みたいで・・・
また明日I医院へ行く予定です。
もう、毎週行ってます!
とほほ。

久しぶりに

本当に久しぶりにママ友さん6人でランチしました!
文化の日なのですが・・・・
この日しか皆無理っぽいみたいで・・・(笑)

12時過ぎに店に入ってなんと!4時半前までいたという。。。(笑)
バイキング、90分なのですが
店員さんに言われたら出ようと話していたけど
全然何も言われないし久しぶりだったので
話すは!話す。。。(笑)
そうすると。
女子会というのは話していたらエンドレスになる。(笑)
帰る時、会計の時に「すいません・・・」というと
全然大丈夫でした。
(ありがとうございます。本当に。)

パンパレットさんです。

今度は新年会を!!!

20161103ra2.jpg

バイキングで出たフレンチトースト!
美味しかった!!!



プリン

今日は雨が降るので娘を先に駅まで送り。。。
息子もそのあと駅まで送り。。。

母も病院へ行くと車で行きは送って帰りは電車で帰ってきました。

雨が結構降ってますが九州の方が心配ですね。。。
TVで見るたびに娘と息子に甘い自分に反省です。
雨、早く上がってほしいです。


災害のこと家族でちゃんと話しして
備えないと・・・ですね。

このこも何かあった時は私が守らないと!!!
20160421pepe2.jpg

スーパーで見かけた
ヨーグルト。
20160421pu.jpg

復刻版みたいです。

前はよく食べていたので嬉しい。。。。




     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

