ミスチルさん。


昨日、台風が大阪にくると
言われでも!4日は待ちに待った!
ミスチルです!ドームツアーです。

夕方15時半以降ひどくなると聞いて
14時頃家をでて
駅まで歩いて
服は濡れ。。。汗は滝のように。。。(笑)

でも!行かないと!!会いに行くぞ!と。
難波まで行き、近鉄、阪神線でドーム前駅へ。

Mさんは先にグッズ販売行く!ってことで
私のTシャツとタオルも頼んでいたので
駅に着いてLINEで連絡。
無事に会えました。(笑)

雨が降っていたので
あまり写真撮れないし。。。
20170704mi522.jpg

それでも凄い人!
男の人が多いですね。。。
カップルや夫婦ってのも多かった。。。

20170704mi05.jpg

早めに入ってとりあえず座った。
(笑)

トイレも17時過ぎにいってそんなに混んでなくて
軽くご飯も食べて。

18時、ちょっと過ぎに始まった!


こっから(ぷちネタバレになってします)


桜井さん。赤の服でカッコイイ!
今回25周年だったので
いっぱい歌ってくれたそうです。

シーソーゲームも
innocent worldも
名もなき詩も
Tomorrow never knowsも
GIFTも
あと沢山!!!

ドラムのジェンも観れたし
嬉しい
ヽ(≧∀≦)ノ

20170704mi03.jpg

アンコールで
桜井さんの白Tが。。。。
もう、素敵過ぎる~~~~
あんな白!V!似合う人いない!

目に焼き付いて離れない!!!!

あっという間の3時間半。
駅に着いた時は22時!
家に帰ったら旦那も息子も娘も
居て
私が出かける前に
晩御飯、ハヤシライスとサラダ作っておいて
お風呂の着替えも用意して
ぺぺのご飯もキッチンに置いて
息子に託して私は出たので。

帰る時、”きっと食べたあと、洗い物はそのままやろうな・・・”と
思いながら電車に乗ってたのですが!

でも娘がちゃんと洗い物もしてくれて。。。
やっぱ女の子はこうでないと!(笑)

助かりました。

ではでは。

ゆずさん。

5月もバタバタして
あっという間に6月。。。。

娘が歯の矯正したいと言い出して
通っている歯医者さんから紹介して貰ったN矯正歯科へ。

予約なのですが空いてる日が娘は
この日しかない!ってことで
ゆずのライブの日の午前中に行きました。。。(笑)

色々話してみて
矯正してる間は途中歯を抜くということはないそうです。

でも
親知らずが。。。
2本抜かないと。
下の親知らずは総合病院で
抜いてもらわないと
難しいから上の親知らずはすぐいけるし2本
やってもらうことになりました。

で、総合病院ですが
R災病院の矯正の部長さんを紹介して貰うのですが
娘は大学で就活もし始めて。。。
試験もあるし。。。
8月しか無理。。。。(;゜0゜)

明日決めるのですが。。。。

夏休みから車、教習にも行こうとしているのに。。。(笑)

まぁ、矯正する方は問題ないみたいでほっとしました。

さて、午後、バタバタとしてからの

20170527y3.jpg
ゆずさんです。

16時について
販売へ。
タンバリン!タオル!プチタオル!買いました。

息子が仕事で無理になっていまい
娘が参加でした!

まみたろうさんと3人で~
女子は良いですね~~
段取り良いです!

販売も並んだけど、時間はそんなにかからなかったし!
ご飯も持参しておにぎり持ってったし!
そんなにがっつり食べなくても女子は良いしね~~(笑)

20170527y2.jpg

ただ、息子はまだこういう所、まだデビューしてなくて
可哀想なんですが。。。

20170527y.jpg

いつか行けたらいいのに。

息子のツボなんだけどなぁ~
ゆずさんのライブ!
(笑)

撮影OKでした。
20170527y5.jpg

楽しませるゆずさん良かったです!
私はコウちゃん派ですね。。。
ゆーじんさんも素敵でしたが。

で!また秋にあるんですよね。

ドームではないので

チケット取りにくいと思うから
ファンクラブ入ってしまいました。ヽ(´∀`)ノ

次は。。。ミスチルだぁ~o(^▽^)o

ではでは。



明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

大晦日、拭き掃除したりトイレ掃除したり
お節、煮物(筑前煮少しだけ)お重出したり
それなりに用意しました。(*゚ェ゚*)

晩御飯軽くが旦那さん
お店から余ったたこ焼き&おでん(この間から始めました)持って帰ってきた。

20170102e.jpg

20170102d.jpg

そしてガキ使見ながらもう一部屋で紅白見たり。。。
息子は小学校からの友人が年末に1人暮らししたと
遊びに行き、そのまま泊まるのかと思ったら
まさかの「帰るから!蕎麦もいるから」
(ノ_<)

JRになるので遠いから迎えに行くことに。
でもKINKI KIDS、星野源がもうすぐ出る時間で
慌てましたがセーフ!
(笑)

毎年蕎麦は旦那が蕎麦職人のように仕切りだして
結構面倒くさい。。。(笑)
でも無事に年越しそば食べて丁度、年越ししました!

元旦ですがアリオに9時に行って
道は空いていたから楽勝かと思ってたけど
正面駐車場は満車。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

思い切って地下へ。
混んでたけど穴場は2台空いていてラッキーでした!!
娘は31日の広告でチェックしてた福袋GET\(^o^)/
息子は12月に予約していたのに
お店から”確認電話しますので”を
迷惑電話設定していて出なかったもんだからキャンセル扱いで
ショックで買えませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。

そこのお店、2分で福袋は売り切れるので
今年こそ!電話は出て来年福袋GET目標にしてました。
っていうより
”人の話はよく聞け”ですね。(笑)

人の事言えませんが。。。↑
(*ノェノ)

途中、私が頭痛になって
でもお昼はバイキングへ行こうということにしていたので
頑張って食べました!(笑)

20170102b.jpg
抹茶ムース美味しかった!

20170102a.jpg
娘、ワッフル(ブルベリー)作
私は全然下手で。。。(笑)
もうお腹パンパンでした。

ところが家に帰ってから
私の頭痛がひどくなり
息子がドラックストアで痛み止め買ってきてくれました

今日はマシです。

多分肩こりか??
寝不足、ストレス・・・
と思いますが。。。。

更年期?
あるのかな~~~((´・ω・`;))

といったお正月です。
今日は家でゆっくり
本当は旦那と娘と私とで難波に行こう!って言ってたのですが
辞めました。

息子は小学校からの友人、H君、N君、T君、H君らと初詣からの難波だそうです。。。

明日も出かけるらしい。。。

ホント、忙しい人です。

風邪、ノロ、腸炎にならないようお気をつけてお正月過ごしてくださいね!

ではでは。

ぺぺのお年玉
20170102c2.jpg

このあと、元気にエキサイトして遊びました~o(^▽^)o

たこ焼き

先月オープンしたたこ焼き屋です。

20161007ta122.jpg

ビールセットも今日からしたそうです。。。\(^o^)/

20161007tako1.jpg
電話で予約してもらうほうが助かるそうですよ。
(15分から20分ぐらいかかるので・・・)
20161007ta522.jpg

色々ある今月です。

息子の誕生日会の記事をUPしようと思ってたのに。。。。

母の妹、Sさんが入院して大分悪いので
(今も入院中です)
母は神経痛で痛くて思い通りに動けず
私が送り迎えしないと無理。

毎日注射をしていましたが
「良くないで~。。。」って注意したら
やっぱり痛すぎて元の病院に戻り
今、リハビリに専念しております。

痛いとこを重点的にやってもらってなかなか痛くて動けず、
でも今週は痛さもマシになってきていると
時間がかかると思うけど治るって言われ頑張っております!!!

家の事もしないと。。。。
母のことも。。。。
仕事も・・・・・


あ~~~忙しい・・・・(笑)


では誕生会写真(いや食べ物写真へ)




いくよ~~~~






まずは飲み物やね~

酎ハイ!レモン(大好きな梅がなかった・・・涙)

20160825h1.jpg

むね肉カルパッチョ風
20160825h3.jpg


焼き鳥美味い!
(ねぎま、せせり、胸肉)
20160825h5.jpg

出し巻き~~~
20160825h222.jpg

コレ↑若い兄ちゃんが作ってた!出し巻き出来上がってさっ!と巻きすへ移動させる瞬間を見てしまい
癒される~(笑)
「あっアレ私の出し巻きやん(*´∀`人 ♪」みたいなぁ。。。。(笑)

良いですね~若いって!
やっぱり〆はカレーうどんですね。ヽ(≧∀≦)ノ

20160825h777.jpg

暑い夏ですね~
この日も予約せずに行ってしまったら店の前で待ってました。
蚊にさされ。。。。
暑いし。。。。
いらいら・・・・
店に人に電話番号を伝えてパーキングに停めてある車で待って40分。。。。
予約って大切ですね!
寒い日もたまりませんが・・・
早く暑さだけでもマシになってほしいです。


毎年ですが暑~~い誕生日会2日間でした!


     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる