Entries

良い天気だから!洗濯したい。。。

良い天気ですねー

でもこの連休も私って家族に「どこそこ車で送って・・・」とか
多いです。。。(涙)
この間、土曜にアリオに行ったけど
結構な人でした。。。
20170502ari.jpg

なんか、ショーやってました!

掃除もしたいけど
出かけたいし・・・・

家でゆっくり出来る時間もほしいし。。。
で、アリオの本屋さんで買ってしまったんですよね~
20170502ho.jpg


そしてこちら、Amazonで買った!
20170502ho2.jpg

参考にしたいし癒されたい!(笑)

なんとか!作りたい!!時間を!(笑)

そして。

20170502pe2.jpg

寝、GWになりそうなぺぺです。(笑)

ではでは。

暑いですね!

梅雨明けしたんですよね。

暑いですね。。。。

何とか元気でクーラー朝からつけないと
生きてはいけませんが!

ぺぺも元気ですよー

息子も何とか仕事続いております。。。。

娘は大学、テスト期間に入ってます!

私はというと。。。

ハマってしまってるのが!

こちら!
20160628ma1.jpg


とか。。。

20160628ma2.jpg


結構面白い!
(笑)
20160628ma5.jpg

今はオオカミ少女とか。。。黒崎くん。。。とか読んでます!(笑)

暑いとなんか。楽しみないとね~~
ね~~って感じです。

天気になってー!

今日も雨ですね。。。(っω・`。)
洗濯物が・・・どうにかしたいです。。。

20160510soto.jpg

朝は降ってなかったけど
子供らには傘持たせて正解です!

ぺぺも寝てます。
暇みたい。。。(笑)

私は最近LINE漫画見てます。
無料のね~

その中で可愛いなぁーな漫画見つけました!

いとしのわがや

20160510kabe1.jpg

奥さんが可愛い~

20160510kabe22.jpg

天然な?旦那さん。

20160510kabe33.jpg

こんな感じ。((^∀^*))

あと色々無料の漫画見てますが
つい読んでしまい、家事出来ない。。。(って毎日適当でだらだらですが。。。)

雨のせいですね。
ってことにして~

そろそろ晩御飯の用意します!v(o゚∀゚o)v

明日から。

今日は暑いですね。。。。

旦那さんと息子は晩御飯いらないし。。。
今日は女子(+ぺぺ)だけです~

簡単にすませます!ヽ(´∀`)ノ

新刊読みたいし!(*´v`)
20160502ma.jpg


明日からGW・・・

今は何も予定しておりません。

どこか行こうかな。。。。
でも雨やしね。(笑)


20160502pepe2.jpg

さて。晩御飯の用意したいと思います。

勉強

今朝の用意は息子だけ。
娘はゆっくりで旦那さんもゆっくりやけど。。。
起きてしまう。(°_°)
最近23時には寝てますから。
歳ですかね。。。(笑)

朝は過ごしやすいけど
午後から蒸し暑いですね。

雨降るのかな。。。
20160423so.jpg

息子が昨日仕事行くとき自転車で行ったのに
帰り駅から歩いて帰ってきて
自転車駅前に忘れてきた。(笑)

今日は自転車忘れず乗って帰って来て貰わないと。。。。

明日は仕事休みだそうです。

GWも3、4、5日と休みで
美術館巡りか?図書館巡りか?
だそうです。

去年までは服買いにりんくう!だったのにね~(笑)

勉強のため、本を買ってます。
仕事帰りあちこち本屋さんに寄ったり、Amazonで買ったり。

20160423ho.jpg

私も、GW、図書館ついて行こうかな~

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる